SSブログ

お休みのフィナーレ* [写真帳 : 空]

08312.jpg


お休みの最終日。
空が濃い濃いピンク色に染まっていました~
翌日からの通常運転を思ってのけだるいブルーを一掃してしまうほどの圧倒的な色。
お休み最後を飾る色合いに、この夏のいろんなコトを思い出したりしたのでした。

お休みのとれない方や
ご家族揃ってお休みとれない方の多い中
みんなでのんびりさせていただけて、ありがたかったです♪

日々の慌しい中ではスルーしてしまうような、コドモタチのちょっとした成長なんかにも気づけて
はっとしたっり、うふふな思いも。

基本的に近場でのんびり過ごしてましたが、少しパシャ☆っと撮ってきましたので
追い追い載せていきたいと思ってます。



まずは今日。
休みボケでミスらないように・・・
成果を追わず、着実にいってまいります~




nice!(63)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 33

★まっと★

おはようございます。
月曜日・・振り替え休日などで講義数がちょっと足りないので・・
自分は今日から出勤です。まだ、8月なのに・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-08-31 06:28) 

銀四郎

夕焼け?ですよね?
スゲー色!
by 銀四郎 (2009-08-31 06:30) 

yoyosan

とっても綺麗!
こういうの見ると気分も替わりますよね^^
外は雨なんですが、自分も気持ちよくなりました^^
お仕事頑張って行きましょ!
by yoyosan (2009-08-31 06:49) 

meg

夏休みが終わってしまう・・・(悲)

終わりに相応しい 夕暮れ空。
秋ですね。
お洒落を楽しめる♪
by meg (2009-08-31 08:48) 

ikuko

今日からお仕事なんですね〜〜。
お休み中の写真、楽しみです♪
by ikuko (2009-08-31 09:15) 

Yuki

ホント、綺麗なピンクの空ですね!
こういう空を見ると、また頑張るぞ!って思えますよね。^^
by Yuki (2009-08-31 09:28) 

お茶屋

これまたお見事な一枚☆
素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-31 09:40) 

ruriy

おはようございます。
お休み、のんびりできたようで良かったですね。^^
静けさのブルーに、エネルギーの赤が入ってますね~
休みも終わりを感じさせる空ですね。
私はエネルギーアップのために、今週末からお休みです!^^yeah!!
by ruriy (2009-08-31 09:49) 

ガンバルおやじ

怪しい感じの色ですね~
こちらは台風が接近していて、大変です~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-08-31 10:37) 

**NAO**

吸い込まれそうなぐらい美しい空ですね~!
最近こんな美しい空見てないなぁ・・・
by **NAO** (2009-08-31 10:50) 

majoramu

すごい夕焼けですね。こんなの見てみたいです。
by majoramu (2009-08-31 10:57) 

nyanco

すげぇー、夕焼けですね。こちらも昨夕は、真っ赤でした。
夕方のウォーキングから、大雪の山にも反射して、山も
真っ赤でした。赤い大雪・・・初めて見ました。
by nyanco (2009-08-31 11:55) 

y-tanaka

こんにちは、
夕焼け、綺麗ですね、 狙ってるのですがなかなか撮れません。
by y-tanaka (2009-08-31 12:44) 

雨の弓

うぉぉぉ~燃えるような夕焼けですね
それと、深いブルーも素敵です

お休みが取れるって事は、幸せなことなんですよね
私も休める時は十分休むことにします^^
by 雨の弓 (2009-08-31 13:27) 

KUROPON

なんて綺麗な色ーーー☆
すごくステキ^^*
よし!明日も頑張ろう!ってエネルギーを感じる色です^^
この建物の配分というか構図もおもいっきりツボです*^^*
by KUROPON (2009-08-31 14:16) 

御心

実に素敵な空ですね('▽'*)ニパッ♪
まるでこの世の終わりというか
異世界を彷彿させます^^
とても気に入りました♪
by 御心 (2009-08-31 16:11) 

こうちゃん

明日から9月ですね。
すっかり、秋ですね。
by こうちゃん (2009-08-31 17:32) 

macha

うわーーーーー!
ピンクですねーーーーー!

空ってほんと、いろんな色があって飽きませんね。
この瞬間に立ち会えたchibiroh さんが羨ましいです!
by macha (2009-08-31 18:55) 

アリスとテレス

夕日が雲に反射して良い色合いですね。
こんな景色に出会えたことも幸せですね^^

by アリスとテレス (2009-08-31 19:09) 

雅

一週間ぶりですね。ゆっくりできました?
休みのフィナーレを飾る夕焼け、綺麗ですね~。
by (2009-08-31 22:27) 

sasasa

昨日の夕方の空は、本当にすごかったですよね。
空だけじゃなくって、一面がこの色に染まってましたよね(^_^)
by sasasa (2009-08-31 22:56) 

e_chan

すご~い 夕焼け模様!!
実は、こちらの昨日は
綺麗な夕日が見れました。
そんな時に限って
カメラを持っていないんですよねぇ~(涙涙
by e_chan (2009-09-01 00:52) 

がぁこ

お久しぶりです~~☆
長い夏休み、ゆっくりできたみたいですね(^-^*)
ブルーと赤い夕陽が混じったピンク色がとっても綺麗~☆
ちょっと妖しげな感じがまた好きだったりします(*´ω`*)ゞ
昨日一昨日と雨だったんですよ~(>.<)
by がぁこ (2009-09-01 01:30) 

花人街道

お早うございます。
お帰りなさい。
ゆっくり休めましたか?
新しい投稿を楽しみに待ってます。
なんだか急かしているようで、ごめんなさい。
でもホントに楽しみにしてるんですよ。(^-^)
by 花人街道 (2009-09-01 06:50) 

chibiroh

>★まっと★サン
本州では8月いっぱいはまだ夏休みなんですもんね~
こちらではお盆明けくらいから学校は始まっているんですよ。
そのぶん冬休みが長いです^^


>銀四郎サン
はい~夕焼けですー
スゲー色でしょ(笑)
ほんっと燃えてる感じでした。


>yoyosanサン
そうですね~
ほんっと真赤というか濃いピンクというか。
そちらは雨でしたか。
台風接近中ですもんね。
被害の無いようにと思うばかりです。


>megサン
夏休みは8月いっぱい?ですよね?
そうそう!秋は秋で楽しみな季節♪
ちょっとそわそわしてきますね☆


>ikukoサン
私の休暇明けを待っててくれたように
仕事到来です~><
頑張りますっ!


>Yukiサン
そうですね~
ほんとに綺麗で空が燃え尽きるまで
撮ったのでした^^


>お茶屋サン
空がきれいだと嬉しくなります☆


>ruriyサン
のーんびりさせてもらいました☆
エネルギーの赤!
これで今週を乗り切らなくちゃ♪です!
今週末からのお休み楽しんでくださ~い!


>ガンバルおやじサン
暗い色の部分は怪しくも見えますね~
空っていろんな表情がありますね!
台風、被害のありませんように・・・。


>**NAO**サン
こんな空、こちらでも久し振り~
こんなに赤いことってそうそうないかもですねー


>majoramuサン
ほんっとにすごかったでしたー
あっという間なんですよね・・・。


>nyancoサン
はいーすげぇ~でした(笑)
そちらも真っ赤でしたか!
赤い大雪いいですね~
見てみたい☆


>y-tanakaサン
劇的な色ってあまりありませんよね。
ほんっとたまに・・・ですよね~


>雨の弓サン
そうそう燃えてる感じってぴったり☆
真っ赤だけの写真とどっち載せるか迷って
結局ブルーも入ってる方にしましたんですよ^^;


>KUROPONサン
何か休み終りに花火が上がったような気分になっちゃって(笑)
建物の配分~アハハ!コレ…ウチの前なんですヨ^^;
他に撮りようがないカンジなのに褒められて照れマス^^*


>御心サン
異世界を彷彿・・・なんて素敵なフレーズをありがとうございます
ワタシじゃ思いつかないなぁ…
ありがとうございます!


>こうちゃんサン
秋ですよー☆
お好きでしょうか?
ワタシは切ない切ないといいつつ結構楽しみです♪


>machaサン
そうですね。
本当に空の表情と言ったら様々で飽きることがありませんね。
この日は本当に特別な空で印象的でした~


>アリスとテレスサン
夕焼けのときには雲も必須ですよね!
幸せな時を過ごさせてもらいました~☆


>雅サン
はい!めちゃくちゃゆっくりしてましたw
夕焼けいつもより猛烈燃えてましたよ♪


>sasasaサン
ですよね~
sasasaサンも撮ってらっしゃって、やっぱり!!!って思いましたw
ホント写真におさめなくちゃ☆なカンジでしたよね^^
燃えてる反対側の色もキレーでしたね~♪


>e_chanサン
おぉ!不思議な国も夕焼けだったんですねー☆
あちゃーカメラありませんでしたか…泣けますねー><


>がぁこサン
久々の長期休暇にのーんびりまったりさせてもらいました☆
夕焼けの色って刻々と変わっていく様子がドラマチックで
ホントいいですよね~
いっぱい撮ったそれぞれが微妙に違う色で
どれを使うかすっごく迷いました^^;
そちらは雨なんですね。台風の影響?
被害の無いようにーと思うばかりですー。


>花人街道サン
おかげさまでゆっくりしてました^^
しばらくは休み前に撮ったものとか載せていこうかなーと。
急かされてるなんて思ってませんよ~
待ってくださっているなんて光栄です☆
ありがとうございます!


by chibiroh (2009-09-01 09:34) 

macaron

素敵な空ー☆ 良いですね。
こちらまで、イイ気分にさせていただきました。
お休みあけ、お仕事がんばってください!
by macaron (2009-09-01 09:55) 

hrd

お休みの最終日、いい夕焼けで締めくくりですね^^
by hrd (2009-09-01 16:13) 

真凛

人工的に作ったわけじゃないのに、素晴らしい色彩です。
自然って素晴らしいですね。
これでポストカード作ったらよさそう・・・飾りたいです。(^m^ )クスッ
by 真凛 (2009-09-01 20:53) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
むちゃくちゃ綺麗ですねぇ
真っ赤から濃紺の空へのグラデーションが素晴らしいですね

by はくちゃん (2009-09-01 21:36) 

まっちゃん

奇麗な色ですね〜
しばらく眺めていたくなります。

by まっちゃん (2009-09-02 05:02) 

GRACE

アイコンがリスちゃんに>m<カワイイ!
お休み満喫されたみたいですね♪
北の大地の広い空でこんな色が見られたらハッピーだろな☆
うっとりのおすそ分けしてもらいましたっ
ありがとうございます~^^
by GRACE (2009-09-02 08:47) 

chibiroh

>macaronサン
翌日からフツーの夕焼けに戻ったので
この日が特別だったみたいです~
見れて得しちゃいました☆


>hrdサン
はい!気分よくおわれました♪


>真凛サン
そうですね。毎日同じじゃいんですよね。
何かの条件が重なって時にこのような色に。
自然ってすごいです!


>はくちゃんサン
こちらこそいつもありがとうございます!
真っ赤だけの時間も、ブルーと混ざり合った時間も
いろんな表情がありました~


>まっちゃんサン
見たら日没まで離れられない
そんな空でした~☆


>GRACEサン
あまりにエゾリスに会えないからって
アイコンを変えてみたりー
意味不明な行動をとってます(^^;A
この日の空は「燃えてるー」がぴったりな空だったんですよ!
広いところだったら最高だったと思いますー
コレ…自宅前でした(苦笑)

by chibiroh (2009-09-02 10:57) 

るる

夏の終わり、秋の空はホントに切ないです...
それにしても綺麗なパープルですね。
by るる (2009-09-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

squirrel*森にて* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。