SSブログ

連休最終日* [写真帳 : 空]

1012-1.jpg

連休最後の1日ですね。
紅葉を見に行くにはよい時期だったのですが、我が家はインフル騒動で自宅療養の日々でした。
結局ダンナサン以外みんなかかってしまって順番にダウンでした><
ただ、本当に順番だったのが助かって、同時発症だったら相当大変だったと思いますー^^;
一人無事だったダンナサンも家事疲れがたたったようで、最後に一人季節性の風邪に・・・・。
今は全員無事に回復できたことに大いに安堵しているところであります。




1012-2.jpg


今回の夕日2枚は、
2番目に発症したワタシがウーン・・・と唸りつつ夕飯を作っていた日の夕方、
あまりに綺麗で帰宅を急ぐのをやめちゃったダンナサン写のモノ~

まさかあの日、撮ってから帰宅してたなんて後で聞いてビックリでした@@
早く帰ってきてくれてた!と嬉しかったんですが、パチリ☆後だったなんて早業だナァ~^^;


...................................................


話が急に展開しますがー

昨日、アラレが降りました☆

1012-3.jpg

たぶん今年初かな~?
いきなり窓がバラバラ!!!と音を立てだしたので見てみると粒々があたってて!
カメラ持ってダッシュでありました~
紅葉よく見ないうちに冬にならないでほしいものですっ

来週から少しスピード上げて紅葉撮りやっていきたいデス^^*









nice!(65)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 23

★まっと★

ありゃりゃ・・もうそちらは寒いのでしょうねぇ・・
来月は札幌に出かけますが・・あったかくしていかなくちゃいけないかな・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-10-12 07:12) 

kaori

初めまして♪
御家族みなさん!回復なさってよかったです!
最後のアラレですか見た事ないので、迫力ある写真に魅入りました^^
by kaori (2009-10-12 08:31) 

Bon-Papa

やっぱり新インフル流行ってるんですね(>_<) 
ん! 雹ですか? 寒そう(>_<)


by Bon-Papa (2009-10-12 08:39) 

yoyosan

大変だったですね。
お子さんが小さいから余計に心配だったでしょう。
うちの子の幼稚園も何人かでたようなので心配です。
ダンナさんのパチリくらいは許してやってください^^
この景色を見せたかったんですよ、きっと ^^;
(含、自己弁護)
by yoyosan (2009-10-12 09:26) 

COYOTE

やはりダウンしちゃいましたか?
お大事にしてくださいね。
回復されたのは良かったです。
夕日がとても綺麗です。。。

by COYOTE (2009-10-12 09:34) 

s-tsuka

こちらも土曜の夕方は雹が凄かったです^^;
一面真っ白で夏タイヤも滑るし…
by s-tsuka (2009-10-12 10:36) 

sasasa

あらら、ダウンされましたか。
でも復活されてよかったです(^_^)
とはいえ、くれぐれも無理はなさらずにですよ。
日曜日、霰降りましたよね。
びっくりしちゃいました。
by sasasa (2009-10-12 11:00) 

お茶屋

ホントお大事に・・・☆
夕陽の感じ、とっても綺麗ですね♪
by お茶屋 (2009-10-12 11:23) 

こうちゃん

まずは健康ですよね。
健康なら、笑顔も増えますしね。^^*
by こうちゃん (2009-10-12 11:56) 

ruriy

ダンナさん、chibirohさんのブログがお休みにならないように、写真撮ってくださっててんですよ~^^
美しい夕焼け写真、ダンナさんに感謝ですー。
アラレ(@@ 凄いですね。初めてみたかもです。
ダッシュできるくらい回復されてて、良かったです。(笑)
お大事にしてくださいね。
※トップのデザイン、可愛い~♪♪
by ruriy (2009-10-12 12:39) 

ガンバルおやじ

大変でしたね。
急に寒くなったので、衣替えが大変です~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-10-12 13:36) 

アリスとテレス

健康が1番で、シャッターチャンスが2番ですね^^;
by アリスとテレス (2009-10-12 19:15) 

だいふく

インフル・・・大変でしたね。
うちも近々夫婦で予防接種してきます。
アラレが振るなんて北海道寒い(><)
でもうちもすでにこたつ出しました。
子どもは寒くても外に出て遊びたがるので親は体力つけないと!ですね。
またステキな写真待ってます^^
by だいふく (2009-10-12 23:09) 

八犬伝

あらら、大変な連休でしたね。

まあでも
これで、もうインフルエンザに罹らない
と、前向きに考えるしかありませんね。
by 八犬伝 (2009-10-12 23:37) 

めりっさ

インフルエンザ…やっぱり罹ってしまいましたか…。
でもダンナサンだけ無事だったのは不幸中の幸いでしたね。
みなさん無事回復なさって良かったです!!

冬の訪れが早そうですからねー。急いで紅葉を観に行かなくては…ですね!
by めりっさ (2009-10-12 23:52) 

hiro

大変でしたね
先週の更新が無かったので
もしかしたら・・・って思っていました
夕日の写真、とっても綺麗です♪
by hiro (2009-10-13 00:21) 

KUROPON

大変だったね~;
でも元気になられてよかった♪
あまり無理せず大事にしてね~*

夕暮れ時のお写真すごいステキ☆
アラレの降ってるとこもカッコイイ!
どんどん冬に向かっていくんだね~。
紅葉お写真楽しみにしてまする*^^*
by KUROPON (2009-10-13 00:43) 

macha

インフル大変でしたねー!
でもみなさん回復して良かったです♪

急に寒くなりましたから、
普通の風邪を引かないように(笑)
お気をつけくださいませ( ^ω^ )
by macha (2009-10-13 12:42) 

emuzu

ご回復されたようで、、、よかったですね^^
by emuzu (2009-10-13 15:51) 

gyaro

空のグラデーションがすばらしいですね!
インフル、私も気をつけます^^;
トップのバナー、すごく好きです☆
by gyaro (2009-10-13 19:24) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
連休大変だったんですね
皆さん回復されてよかったですね
パチリしたくなるほどの素敵な夕焼けですね
アラレ 大きいですね

by はくちゃん (2009-10-13 20:45) 

o_hiro

夕日の写真って結構みんなが撮るけれど、難しい
ですよね!雰囲気あります。
by o_hiro (2009-10-13 23:44) 

e_chan

自分も風邪引いちゃいました。。。(悲悲)
秋撮りのタイミングって難しいですよね
あっと言う間に冬が来ちゃいそうで。
早く元気になって行きましょう~ネ
by e_chan (2009-10-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美瑛_I*美瑛_II* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。