SSブログ

グルーミング* [写真帳 : シマリス]

10191.jpg

8月の森のシマリスチャンです^^*
夏に森や草むらでよく咲いている黄色い花(たぶんオオハンゴンソウ!?)がお似合いでした~♪




10192.jpg

この日パチリ☆と撮れたのは、このコのグルーミング。
後ろ足を持ち上げるところからSTARTです☆




10193.jpg

ウフフ・・・頭のてっぺんまで届いてしまう後ろ足。
とーっても丁寧に頭をお手入れデス




10194.jpg

終わったら、今度は後ろ足を。
細か~いトコロまで念入りなんです。
よくグラッとよろめかないですよねー^^;




10195.jpg

最後は耳の後ろ。
ココも後ろ足を使ってのお手入れ。
すっごく真剣な顔に見えて可愛かったでした^^*




10196.jpg

綺麗な縞々の背中はどうするのカナ?
くるっとまるまる?
いつか見てみたいものです~☆




.........................

週末はナキウサギのUPにたくさんのコメントありがとうございました☆
キィーッ☆と甲高い鳴き声、ジャガイモみたいなコロンとしたボディ、
ほんっと可愛かったです♪
来年・・・また会いにいきたいですっ☆











nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 25

はくちゃん

おはようございます
いつ見ても、何度見てもかわいいですね

by はくちゃん (2009-10-19 09:02) 

COYOTE

リスちゃんのポーズが可愛い!
いつ見ても素晴らしい自然がいっぱいですね。
by COYOTE (2009-10-19 09:12) 

ikuko

きゃー!シマリスちゃん、やっぱり可愛いですネ!!
毛づくろい、チョコもやってますわ(^_^)
背中・・そういえば、どうしてるんだろう〜?
見たコトないなぁ・・。


by ikuko (2009-10-19 09:42) 

ruriy

可愛くて、お利口さんな顔してますね~
後ろ足を高く上げたポーズがセクシー(≧▽≦)
手足の指が可愛いですよね!
by ruriy (2009-10-19 10:28) 

kuni

いやー!何と愛くるしいんでしょう!
by kuni (2009-10-19 10:30) 

nyanco

ここの、シマリスちゃん、リラックスしていますねぇ。
人なれしているのでしょうか。とっても可愛いです。
by nyanco (2009-10-19 11:10) 

お茶屋

おぉ〜!!
めっちゃかわいいですね♪
nice×nice!です☆
by お茶屋 (2009-10-19 11:36) 

m*

愛くるしい。。。
ほんと、かわいー。
いいなぁ、近くに居て。。。
by m* (2009-10-19 12:35) 

KUROPON

キャーーー♪
シマリスちゃんのグルーミング!すべての動作が可愛らしい^^
もういつまででも見ていたいなぁ~^^*
chibirohちゃんの大好きな森に行ってみた~い☆
by KUROPON (2009-10-19 13:27) 

emuzu

ナキウサギ、、、ねずみに見えちゃいます\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-19 13:36) 

こうちゃん

シマリスもかわいいですが
バナーも素敵です。
by こうちゃん (2009-10-19 13:51) 

SIBA

シマリスチャン、ほんと、可愛い~♪
色んなショット、よく撮れましたね!凄いです♪
後ろ姿に、思わず、手が出そうになりました(^^)
by SIBA (2009-10-19 14:37) 

**NAO**

可愛い~(*´艸`*)
リアルで見たらもっと可愛いんでしょうね~^^
たまりません~!
by **NAO** (2009-10-19 16:35) 

macaron

かわいぃぃ☆
絵本みたいですねー。
この森、行ってみたいです!
by macaron (2009-10-19 16:49) 

s-tsuka

良い瞬間ですね~^^
ナイスです!
by s-tsuka (2009-10-19 16:51) 

★まっと★

やっぱりリスちゃん、最高です。
いつみせていただいても可愛いですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

by ★まっと★ (2009-10-19 18:21) 

アリスとテレス

仕草が可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2009-10-19 19:11) 

ポチタマ

chibirohさんの ブログ 絵本見たいです♪
毎回 楽しみにしています(^0^)
by ポチタマ (2009-10-19 19:19) 

hiro

グルーミング、可愛い仕草ですね♪
後姿、毛並みがホント綺麗です
by hiro (2009-10-19 19:48) 

わか

きゃはは ♪

by わか (2009-10-19 21:31) 

sasasa

グルーミングしてる姿、
本当に可愛いです(^_^)
ずっと見ていていも飽きないですよね。
by sasasa (2009-10-19 21:44) 

e_chan

この体の柔らかさ、
ほじィっす。。。
今更って言われるかもしれませんが
シマリスって尻尾が長いんですね。
てっきり 短くて可愛い尻尾をイメージしていました。

by e_chan (2009-10-20 03:13) 

鶴

シマリスちゃんグルーミング中~niceですね(^_^)v
by (2009-10-20 16:22) 

乙葉

うほーー!!!

可愛すぎる~~~~~ ガルルルルルーーーー(笑

ギューーして チューーってしたいよ~~(笑
by 乙葉 (2009-10-20 22:43) 

kaori

シマリスちゃん♪充分可愛ぃ~いのに♪^^
自然の中で可愛さに更に、みがきをかけてるんですネ♪
by kaori (2009-10-26 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森ノ妖精?夏毛** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。