SSブログ

BLOG、ゆっくりにさせていただきます [写真帳 : 雪]

0221-01.jpg

久しぶりの更新になります。

おかげさまで体調は良好です。

ですが・・・いかんせん多忙なのです。年度末ですし。

更新、ご訪問、コメントのお返事などなどすっかり滞ってしまっていて。

ムスメの3歳の誕生日の記事にも、たくさんのお祝いのコメントを頂戴して、どうもありあがとうございました!

遅くなりましたが、この場を借りてお礼申し上げます。



困ったことにBLOGだけではなく、しなくちゃいけないコトが溜まってきてしまったので、

この際、少し落ち着くまでの間、月・水・金の週3回の更新を週に1回、週末だけにしようと思います。

週一の更新では撮った写真が載せきれなくなった時に、また戻そうかな、と。

みなさんのところへも、たまにしかお邪魔できないのですが、よろしくお願いします。




今週はリスの森は静まり返っていて、小鳥にすら出会えませんでした。

週の中頃に雪撮りを数回できたんです。今日UPの写真はそのときの1枚。

雪ってホントいろんなカタチがあって面白いです♪大きさもさまざまなんですよ!

2月も後半ですし、雪撮りもそろそろ終盤です。

忙しい中にも好きなことができる時間のあることに感謝☆です~^^*







nice!(57)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 34

アリスとテレス

のんびりいきましょう^^
by アリスとテレス (2010-02-21 17:33) 

でいぶさん

ブログの更新に追われる毎日も辛いですよね
忙しいときほどのんびり更新するのがいいですね
by でいぶさん (2010-02-21 18:15) 

ガンバルおやじ

綺麗な形の結晶ですね~♪
マイペースが一番です!
お体にもお気を付け下さいね。
by ガンバルおやじ (2010-02-21 19:42) 

kuni

ああ、よかった、、、。また体調を崩されたのかと心配してました。ご自愛のほど~。
by kuni (2010-02-21 20:27) 

Bon-Papa

マイペースでよろしいのではないでしょうか^^

by Bon-Papa (2010-02-21 21:03) 

sasasa

マイペースでいきましょう(^_^)
ブログよりも、実生活のほうが大切ですから。
自分も今日は森へ行ってきましたよ。
by sasasa (2010-02-21 21:06) 

goriya

雪の結晶、それぞれ形が違うのですね。
のんびり楽しみにしています。
by goriya (2010-02-21 21:38) 

あうりん

その時その時のペースでよいと思いますよ。
忙しいときは出来る範囲でいいんだと私も最近
悟りました。
by あうりん (2010-02-21 22:59) 

chako

お身体第一にして下さいね。
私もお疲れモード満杯です…
by chako (2010-02-21 22:59) 

鶴

こんな素敵な結晶みてみたいです~
by (2010-02-21 23:38) 

KUROPON

綺麗~☆
こういうの撮ってみたい。←ムリ^^;
どうかお身体こわさないように・・・ゆるりとお過ごしくださ~い^^
by KUROPON (2010-02-22 01:03) 

y-tanaka

おはようございます。
雪の結晶、撮ってみたいです。
by y-tanaka (2010-02-22 05:30) 

うちゃん

おはよう~(^。^)
みなさんが言っているように、
ブログは時間の有る時又書きたい時にやるのが一番だと思います
毎日更新したくて書くのもそれで良しで
気にすること無くやりましょうね~(^。^)
by うちゃん (2010-02-22 06:05) 

まぐろとわさび

長く続けるために、ぜひマイペースで~♪
by まぐろとわさび (2010-02-22 07:55) 

キャシー

先日の雪で挑戦しましたが…
溶けかけは…ダメですね…
ピンあわせるのがとてもムズイです…
by キャシー (2010-02-22 09:04) 

お茶屋

のんびりと、マイペースでまいりましょー☆
by お茶屋 (2010-02-22 10:50) 

ikuko

雪の結晶、さすがchibirohさんって感じですね〜☆
更新とか、訪問とか、ほんっと、無理なさらないペースで
いいと思いますよ〜〜♪♪
年度末、ほんと、ドタバタしますもんね!
それに、子供さんの保育園のこととかも、
年度替わりって、いろいろ大変だしね!!
私なんて、あの頃、ちぎれそうになってました〜(^_^;)
by ikuko (2010-02-22 12:21) 

meg

お疲れがとれた頃 楽しみに待ってます♪
by meg (2010-02-22 16:06) 

gyaro

私もゆっくりにしようと思いつつ、、、
載せきれないほどの写真を眺めていると、
一週間分まとめて予約投稿とかしちゃってます^^;
暇すぎですね、私。。。orz
by gyaro (2010-02-23 04:18) 

kelly

のんびり、ゆっくり、、、、
マイペースで行きましょぉ~
by kelly (2010-02-23 08:54) 

★まっと★

★まっと★さんもいっぱいいっぱい溜め込んでしまっています。
ありがたいことに年度末、学校関係は非常勤ということもありちょっとラクチンであります。
でも・・・・・確定申告など山積みの仕事を少しずつこなさなくっちゃ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
予約投稿と日々の投稿でなんとなく更新はしていますが、充実度は落っこち気味・・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
マイペースが一番なんですよね。

さて、本日の雪の結晶・・・・
もう、素晴らしいとしか言いようがないです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-02-23 08:56) 

mykaira

雪の結晶綺麗です!
そう、私もこのブログのシステムに疑問をもつことも・・でもそんなことより、自分のペースで多くの人に見てもらえるブログを更新している時間、とっても楽しくて感謝しながらゆっくり継続できるといいな。と思っています。chibirohさんの写真には、癒される力がありますよ!
by mykaira (2010-02-23 22:40) 

Lupin

マイペースでいきましょうね!
雪の結晶とても綺麗ですね^^
by Lupin (2010-02-24 00:27) 

e_chan

マイペースが一番です。
chibiroh さん地方も
だいぶ暖かくなってきたのかな?

by e_chan (2010-02-24 00:53) 

rei

自然のアートですネ♪雪にも色々表情がある感じw
ゆっく~り♪なさって下さい!ゆっく~り待ってますw^^
by rei (2010-02-24 15:34) 

emuzu

マイペースマイペース、、、ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-24 16:42) 

シンシン。

マイペース、マイペースで良いと思いますd(゚-^*)
雪の結晶とても綺麗です。。
どうやって写したのかなと思いました。。
by シンシン。 (2010-02-25 20:18) 

emuzu

>これから家に帰ります、、、仕事場はTVがないので^^;
by emuzu (2010-02-26 11:35) 

meg

あのカレー
パスタでもバッチリあいますよ!
by meg (2010-02-26 12:38) 

chibiroh

>アリスとテレスさん
はい。
少し落ち着くまで、ゆっくり行こうと思います^^*


>でいぶさん
そうですね。
BLOGの世界も私にとっては大切だし楽しいのですが
少し外の世界を片づけてからにしようとおもいます^^*


>ガンバルおやじさん
結晶撮りは冬の大事なライフワークとなりつつあります。
とはいってもなかなか綺麗な形で撮れないのですが^^;
今シーズンもう一度くらい挑戦したいものです!


>kuniさん
ご心配おかけいたしました。すみません。
kuniさんは落ち着かれましたか?
気になりつつご訪問も滞ってしまって・・・。


>Bon-Papaさん
はい。
ゆっくり。ですね^^*


>sasasaさん
私にとってはどちらも大切なのですが
両方がんばるには無理がありそうで^^;
少しゆっくりいこうと思います~


>goriyaさん
色々な形がありますよ~
崩れかけていたりするのも多いですし。
もう1回くらい載せられたらいいな、と思ってます~


>あうりんさん
そうですね~
何事もたのしくなくちゃ☆ですよね。


>chakoさん
この時期はどうしてもバタバタとしますね。
cyakoさんもぞうかご無理なさらずに・・・。


>鶴さん
楽しいですよ~
是非是非♪です!


>KUROPONさん
そちらに降る雪はどんなでしょうね~?
札幌でも寒過ぎてもダメだし
暖か過ぎてもダメだし・・・

なかなか綺麗な六角形を見られる日はすくないんですよ~


>y-tanakaさん
楽しくてハマりますよ~
道外の雪はどんな感じかな?と
皆さんのコメントを読ませていただきながら想像を膨らませています^^*


>うちゃんさん
そうですね!
楽しいのですが、無理するのはよくないですよね~
少しのんびりにしてみます☆


>まぐろとわさびさん
ほんとうにそのとおりですね~
やめたくはないんです^^*


>キャシーさん
そうなんですよね~
ピントが・・・。
私もほんっとボツ量産で><


>お茶屋さん
はい♪
ゆるりと。ですね☆


>ikukoさん
そうなんですよね。
保育園が。。。結構行事がありますよね^^;


>megさん
元のペースで楽しめる日が近ければいいな・・・と
私も思ってます♪


>gyaroさん
エネルギッシュに更新されているgyaroさんのBLOG
魅力的ですよね~
わたしもマイペースでですが、楽しみながら頑張っていこうと
思います☆


>kellyさん
ですね~^^*
しばらくBLOGのほうはのんびりで行こうと思っています☆


>★まっと★さん
たくさんのお立場を兼業されて、本当にお忙しそうであります。
どうかご無理なさらずに・・・。
雪の結晶の美しさにはホントため息が出ますね。
自然の美しさってたまりません~^^*


>mykairaさん
時期によりいつものペースでの更新が難しいコトもありますネ^^;
見に来て下さる方にパワーをもらえてうれしいBLOGではありますが
ちょっとスローペースにさせていただくことにしました。
いつかまた元に戻せたら・・・とおもっています☆


>Lupinさん
そうですね^^*
マイペースが一番ですネ☆
雪の結晶は本当に魅力的です~
綺麗な形のを探すのもまた楽しいのですよ!


>e_chanさん
このところ気温があがってきていますよ。
もう少し結晶撮りを楽しみたかったところなのですが・・・。
こう暖かくてはまったく無理な感じです^^;


>reiさん
そうなのです。
雪の魅力は尽きなくて。
お待ちくださってるなんて、嬉しい限りです^^*
ありがとうございます☆


>emuzuさん
そうですね~^^*
しばらくBLOGのほうはゆっくりでいきたいとおもいます☆


>シンシン。さん
ゆっくりがいいですね☆
雪の結晶はマクロレンズにてパチリです。
そしてトリミングで細部までアップに、という感じです^^*


>emuzuさん
あ!liveでみられましたか?
ワタシは気づけば終わってました^^;


>megさん
確かに!
トマトの酸味がきいてるからパスタにもよさそう~☆
応用が利くのって頼もしいですよネ!



by chibiroh (2010-02-26 20:22) 

ruriy

私も最近はすっかりスローペースです。^^;
でも、マイペースで、みなさんと交流できたらいいなぁ~と思ってます☆
by ruriy (2010-02-26 22:58) 

ポチタマ

雪の結晶綺麗です♪
お身体に気を付けながら…マイペースで頑張って下さいね^^v
by ポチタマ (2010-02-27 00:14) 

SIBA

雪の結晶、綺麗ですね!
私は、いつものんびり更新です(^^)
無理なさらずマイペースで行きましょう♪
by SIBA (2010-02-27 04:35) 

COLE

ゆっくりの更新になると 私もゆっくり見ることができますョ
ぼちぼちいきましょう
by COLE (2010-02-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初冬の森で*_Vふらり小樽へ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。