SSブログ

愛しの牧草ロール* [写真帳 : 散歩]

久々のUPです☆
やりましたね~日本代表♪
早起きして観ましたよ~^^*
いや~小さい人たち起こさないように観戦するの難しかったです(笑)
大声出したかった~^^;



そして。
チョット前に撮った写真なのですが。
今年もやってきました!牧草ロールの季節♪
見つけるとつい車停めてパチリ☆でありますー


0625-01.jpg







0625-03.jpg






0625-02.jpg






次は来週火曜でしたっけ。
パラグアイ戦も応援しなくちゃです~♪
BLOGのほうは・・・かなーりボチボチになりそうです^^*


今日も最後までありがとうございました☆




nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 25

PylorI

3枚目が…こっちに転がってきそう…

サッカー…我が家は父が見ていたようです…
私が出かける頃寝に入っていました…
by PylorI (2010-06-25 09:36) 

お茶屋

ホント どれもこっちに転がってきそうですね!
by お茶屋 (2010-06-25 09:46) 

銀四郎

昔、こういう形したお菓子食ったんですよね。。。^^
なんて名前だったか、思い出せない…。
あぁ…そこまで出てて思い出せない。。。^^;
by 銀四郎 (2010-06-25 10:02) 

aki

朝3時半から起きてサッカー見ました~♪
牧草ロールが走っている選手に見えますねーv
by aki (2010-06-25 10:47) 

emuzu

やっちゃいましたね、、、眠いです (*´0)ゞファァ~~♪
今、、、何々ロールきてますね、、、2メートル位あるのでしょうか
リアルに見てみたいです
by emuzu (2010-06-25 10:52) 

mkz

↑お菓子、『コロン』じゃないカシラ?
私は、ハムちゃんとかの固形エサを連想しちゃいましたw。
by mkz (2010-06-25 11:03) 

ikuko

勝ちましたね〜♪
私は起きられず・・爆睡してました(^_^;)

by ikuko (2010-06-25 12:31) 

S_S

やりましたね~♪
って、私は朝のニュースでの観戦でしたが…^^;
何かベスト4位には入りそうな予感もしますね☆

牧場ロールは私も好きです♪
これ硬くて思いですよね~
私のイメージではもう少し、ふわっとしてたんですけどね…(笑)

by S_S (2010-06-25 12:41) 

tsuka

牧草コロンですね~(笑)
道東に出掛けると、必ず写しちゃうんですよね~なんでだろう^^;
by tsuka (2010-06-25 13:06) 

macha

私も頑張って起きましたー!
ただいま非常に眠いですzzzz

こっちに転がってくるーーー!って見えて、
ちょっと目が覚めました(笑)
by macha (2010-06-25 15:37) 

chako

お久しぶりです。お気遣いありがとうございます。
体調は少しずつ整って来ましたが、まだパソコンの画面を見ると頭痛がしてくるので、なかなか更新もままならず…でした。ボチボチ進みます。
by chako (2010-06-25 17:15) 

アリスとテレス

3枚目の中央のロールは、こっちに転がってきそうですね。

寝坊して目が覚めたらハーフタイムでした^^;
by アリスとテレス (2010-06-25 19:14) 

kuni

面白いな~。牧草ロール、でっかいはずなのに、chibirohさんにかかるとおもちゃみたいになっちゃうんですね~。
by kuni (2010-06-25 19:35) 

あうりん

何やら楽しそうな牧草ロールですね♪

日本すごい!!がんばりましたね(^^)/

by あうりん (2010-06-25 20:14) 

マンチ軍団

牧草ロールいくつあるのかな・・・?
by マンチ軍団 (2010-06-25 21:00) 

KUROPON

chibirohちゃんの大好きな牧草ロールだ♪
私もコレ好き~^^
玉乗りみたいに乗って転がしてみたい←無理(爆)
1枚目カッコイイぞ~^^
by KUROPON (2010-06-25 21:56) 

乙葉

コロン みたいで美味しそう(笑

何でも食べ物に見えてしまう乙葉ってwww

これ どうやって作るんだろう~~♪


by 乙葉 (2010-06-25 23:24) 

雅

前の日から出張で、飲んでてホテル帰ったのが0時過ぎ。
それでも5時くらいに起きて、岡崎のゴールは見れました♪
来週のパラグアイ戦も頑張って欲しいものです。
by (2010-06-26 15:06) 

真凛

2枚目の写真、転がってきそうな雰囲気ですΣ(゚д゚|||)
サザエさんのアニメのように、空中に飛び上がって逃げたくなります。
by 真凛 (2010-06-26 16:53) 

うちゃん

プロ並みの写真ですね~~
どんどん写真の腕が上がってきていますね (偉そうに言っちゃった)(笑)
by うちゃん (2010-06-26 23:45) 

COLE

北海道ならでは風景
牧草ロール一つ一つが生き物のように表情があって面白いです
by COLE (2010-06-27 10:02) 

sasasa

自分も牧草ロールのある風景って好きです(^_^)
広い牧草畑にいくつもの牧草ロールがコロコロしている風景、
とってもいいですよね!
by sasasa (2010-06-27 11:11) 

hrd

僕も起きて応援しました~
でも一人では盛り上がりに欠けますね^^;
by hrd (2010-06-27 11:42) 

Bon-Papa

こちらに向かって転がってきそうな感じですねぇ^^

by Bon-Papa (2010-06-27 13:01) 

alo-had

この巻き巻きロールを初めて見たとき、
「ぬあーー!北海道に来たんだー!」
って思いました。w w
北海道には6回ほど行ってますが、
結婚前の奥さんと僕の両親と4人で巡った道東の旅が一番「北海道」な旅でした。w w w
by alo-had (2010-06-29 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。