SSブログ

再会* [写真帳 : 小動物]

前回、撮れて感激したナキウサギにまた会いたくなって(1週間後って・・・早すぎですが^^;)
9月の末にまた行っちゃいました!


1004-01.jpg

岩の上にヒョッコリ現れたコ!
今回のコは、ちょっぴりおっさんな風貌です^^;




1004-02.jpg

岩の前に生えている植物を咥えて・・・




1004-03.jpg

ひっぱる!ひっぱる!




1004-04.jpg

むしゃり!とむしり取りました☆




1004-05.jpg

とったらすぐにUターン。




1004-06.jpg

岩の裏へと消えていきました~
まぁるいお芋チャンのイメージでいたのですが、結構長さのあるカラダだったようです^^*





1004-07.jpg

行った日の数日前に初冠雪だったらしく。山の上のほうは雪がうっすらと。
じーっとナッキー待ちしてると、結構冷えました~
こうしてみるとかなりの山を登って行ったように見えますが・・・。
望遠で撮ってるので。。。 我々が行ったところは、もっともっとゆる~い場所なんですよ^^*


このときの写真、もうちょっと続きます~



+ + + + + + + + + + + + + +

週末の運動会、盛り上がってきました~☆
コドモタチの成長っぷりに感動したり、
アツくなってリレーを応援したり、
子供をおんぶしてダッシュしたり、
軽く流すつもりの綱引きに本気になっちゃったり^^;
写真も撮ってきました~☆
楽しかったで~す^^*



nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 17

PylorI

早すぎではないですよ!
思い立ったら吉日です!!!
なんか…いい環境が近くていいなぁ…
by PylorI (2010-10-05 08:22) 

ruriy

むしゃむしゃの姿が可愛いです♪
山の景色、素敵!あんなに暑かったのに、もう雪なんですね。。。
by ruriy (2010-10-05 08:52) 

kuni

一週間後にまた!?やられましたね~!?しかしハマルのはわかるなぁ、、、。これはリアルに見たら感動でしょうね!
by kuni (2010-10-05 08:59) 

お茶屋

運動会☆お疲れさまでした!
ついつい ホンキになってしまう みたいですね♪
by お茶屋 (2010-10-05 11:09) 

tsuka

う、羨ましい…ナキウサギ可愛いですよね^^
かなり通っても写せない人も居ると聞くし、ちゃんと写せたなんて素晴らしいですね♪
by tsuka (2010-10-05 11:45) 

nyanco

こんにちは。
最初の写真、ナイスポーズですねぇ。超、カワユク撮れてます。
ボクも初冠雪の日、カミホロ荘に宿泊していたのですが、さすが
寒くって富良野岳制覇は断念して、帰宅しました。
by nyanco (2010-10-05 11:48) 

ikuko

ナキウサギ、可愛いですね〜〜^^
食べてたり、寝てたりする姿って、可愛さ倍増しますよね〜^^

by ikuko (2010-10-05 13:46) 

でいぶさん

運動会で見る我が子に成長を実感することが出来ますよね。
逆に自分は体力の衰えを実感します・・・
by でいぶさん (2010-10-05 18:05) 

アリスとテレス

美味しそうに食べてますね^^
by アリスとテレス (2010-10-05 19:51) 

★まっと★

くっくっく・・
確かにおっさんだぁ~~☆
なんだか共感できる風貌ですなぁ…。
by ★まっと★ (2010-10-06 11:10) 

sasasa

ナキウサギ、随分貫禄がありますね・・・(^_^;)
でも可愛らしいです!
by sasasa (2010-10-06 12:49) 

polo_367

音が聞こえてきそう
冬に備えてたくさん食べないと!
by polo_367 (2010-10-06 13:48) 

hrd

綱引きは綱を持った瞬間本気になりますよ^^
by hrd (2010-10-06 14:26) 

Bon-Papa

あ~ 現地に行ってこの目で見てみたいです^^

by Bon-Papa (2010-10-06 19:34) 

雅

山頂にはもう雪ですか。
運動会、事前はそんなのどうでもいいや、と思いつつ、本番になるとつい本気になっちゃいますね。
by (2010-10-06 20:09) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ナキウサギ見てくださってありがとうございました~^^*
「おっさん」といってしまいましたが・・・
本当に可愛いコなんですよ♪
また会いたいものです☆

運動会、その後の筋肉痛が結構あって^^;
月曜の保育園では他のママさんや先生までもが
「綱引きでました?肩痛いですよね(笑)」な調子で
余韻に浸っていたのでした~
さすがに水曜となると、もう筋肉痛も残ってませんヨ^^*
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-10-07 06:35) 

まるまる

かわいいです。^^
by まるまる (2010-10-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の森で_IVいつもの、あのコ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。