SSブログ

大雪山系へ* [写真帳 : 山]

ココ↓へ行ってきました~

1031-1.jpg

どーんとアップです。雪山です。
大雪山系です^^*
もしかして、ナキウサギに会えるかな~と、スタッドレスに履き替えて行ってみたのです。
すっかり溶けた札幌と違って、向こうは既にしっかり冬でした・・・・^^;



1031-2.jpg

快晴の気持ち良い空に、雪をかぶった山々が映えて美しいですっ!
感動の景色でした~!!!




1031-4.jpg

前回から半月ほどしか経っていないんですが、すっかり景色が変わっていて
ナキウサギが出てくる穴もほとんど雪でふさがれていました・・・




1031-5.jpg

前回ナキウサギが口に咥えていた植物も雪に埋もれて・・・
もう冬の準備も終えちゃってて、でてこなさそう?




1031-6.jpg

途中からは本命そっちのけで、すっかり雪景色を楽しむ!が目的になり・・・・
埋もれた植物をパチリ☆だの、




1031-7.jpg

つららをパチリ☆だの、




1031-8.jpg

遠くの山を望遠でパチリ☆だの、
雪山撮影会みたいになってました^^;
それはそれでかな~り楽しかったのです☆




1031-9.jpg

雪に埋もれて、先のほうだけ出てたハイマツ(たぶん)。
10月では体験できないフワフワ雪にすっかりハイテンションになりました♪





1031-10.jpg

この日は、結局ナキウサギには会えずの帰札でした。
でもいつか雪場のナキウサギを撮れたらいいな~と思ってます^^;
寒いけれど風もなく、本当によいお天気でした~!




今日も最後まで、ありがとうございました☆







nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

sasasa

さすがに大雪の山々はすっかり冬景色ですね(^_^;)
by sasasa (2010-11-01 01:15) 

うちゃん

冬ですね(^-^)
雪山行進の王子様頑張れ(^v^)
by うちゃん (2010-11-01 05:46) 

PylorI

やっぱり…冬は近づいているんですね…
もう動物達は冬眠しているのかな…春が楽しみですね~
今年の防寒対策に出遅れて寒い思いをしております
by PylorI (2010-11-01 08:17) 

ruriy

素敵ですね~✿(〃∇〃) ✿
北海道ってホントに魅力的☆真冬は寒そうだから(笑)
このくらいの時期に行ってみたぁーーい!!
by ruriy (2010-11-01 08:35) 

お茶屋

おおぉ!冬景色♪
これまたすばらしいですね〜^○^
by お茶屋 (2010-11-01 11:41) 

tsuka

おおっ!すっかりスノーシューが活躍しそうな感じに変化してますね^^
雪山のアップが良い感じですよ~♪
by tsuka (2010-11-01 12:52) 

ikuko

雪山の景色、ステキですね〜^^
空もすごくキレイ☆
by ikuko (2010-11-01 13:20) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
いつもみにきてくださってありがとうございます!
道内も広いな~と今更ながら思っているこの頃です。
札幌に戻ってきたら、まだまだ秋なんです^^*
今週は雨が多くて、寒いです・・・
家族の体調にも気をつけて生きたいところです。
tsukaさんに言われるまで気づきませんでした!
スノーシュー!!!そうですよね。
持って行けばよかったのですよね~^^;
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-11-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笹薮の中で*陽だまりの中で* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。