SSブログ

川へ_II [写真帳 : 鳥]

前回からの川写真の続きです~


1119-5.jpg

立っているだけで、今まさに秋から冬に向かっているのだ、ということを実感する場所・・・
モノクロにしても雰囲気が伝わりそう・・・とやってみました^^*




1119-4.jpg

羽を休めている鳥もいれば・・・




1119-3.jpg

群れで飛び立った白鳥も。




1119-1.jpg

カモメはとても多くて。
そして、早いのだ!ということがわかりました^^




1119-2.jpg

川鵜!?でしょうか?
大型の鳥はみられませんでしたが、色々見られて楽しかったです♪


.......................................................................................


1119-6.jpg

こちらは帰りに寄った湖。
湖畔の紅葉がまだまだ綺麗でした。




1119-7.jpg

この日は、川の延長でどうも鳥が気になって、鳥ばかり撮ってました^^*




1119-8.jpg

川鵜もやっぱり気になって^^;




1119-9.jpg

風に揺れる水面~。

ゆっくり、のんびり・・・な晩秋の一日でした。



今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました。




nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

お茶屋

おぉ!カモメな一枚☆
ばっちり収まっていて、これまた見事ですね!
by お茶屋 (2010-11-19 10:17) 

PylorI

ハクチョウ撮りに行きたいなぁ
川鵜かと…鵜は早いですか??
by PylorI (2010-11-19 10:43) 

alo-had

もう秋が終わるーーーーー!
ってかんじの写真たち。
寒さを感じる自然の写真って、凛とした品があっていいですよね。w w
モノクロもいいですねー。w
その被写体というかその風景の魅力が増してますよね。
いよいよですね。
北海道の冬。w w
by alo-had (2010-11-19 18:09) 

でいぶさん

一枚目とラスト、とても良いですね。
初冬を感じる素敵な作品です。
by でいぶさん (2010-11-19 18:34) 

アリスとテレス

自由に空を飛ぶ鳥に憧れます^^
by アリスとテレス (2010-11-20 19:19) 

sasasa

鳥たちが沢山ですね(^_^)
これだけいると、撮るのも楽しそう!
by sasasa (2010-11-20 22:10) 

S_S

気分も季節も一枚目のようですよ(笑)
鳥達、とても良く撮れてますね^^
鳥って、慣れないと、なかなか撮れませんよね~
私は、水面に浮いてるの位しか
ちゃんと撮れませんよ・・・(苦笑)

by S_S (2010-11-20 23:34) 

mkz

ラストの、水面の表情もいいな~ぁ
by mkz (2010-11-21 18:19) 

★まっと★

東山魁夷さんの絵画に出てきそうな景色ですねぇ。。
とっても素敵…
by ★まっと★ (2010-11-24 11:30) 

COLE

飛び物とは珍しいですね
by COLE (2010-11-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川へ_I10月の森で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。