SSブログ

一足先に・・・ [写真帳 : 空]

12月に入り、すっかりBLOGも放置気味で10ぶりの更新です^^;
忙しいとついつい体調管理もおろそかになり、風邪っぴきにもなってしまいました・・・
なんとか体勢をもちなおしましたが、みなさまはお元気でしょうか~

忙しい中にも心に余裕を持ちつつ、丁寧に今年の12月を過ごしていきたいなぁ・・・と思って
今日は空にぽっかり浮かんだやわらかい雲の写真をUPしてみます。

1210-01.jpg



今日はクリスマスよりも一足先に年の暮れっぽいイベント・・・
保育園の餅つきです☆
ウチの小さい人たちは、それはそれは張り切っていて寝言でも「モチツキダヨォ~!」と絶叫するほど^^*
楽しい夕べとなるよう、我々大人も楽しんできたいと思っています♪



みなさまもどうぞご自愛ください・・・



nice!(39)  コメント(14) 

nice! 39

コメント 14

お茶屋

お身体、どうぞご自愛のほどを!
あたたかいお茶で、ビタミン補給&殺菌効果を♪
by お茶屋 (2010-12-10 10:16) 

alo-had

モチツキ雲ですね〜。
年末ですから、どうかお大事にねー。w
by alo-had (2010-12-10 10:41) 

ikuko

年末はなにかとバタバタしますよねー(>_<)
早くよくなりますように!
by ikuko (2010-12-10 11:40) 

PylorI

面白い形の雲♪
私の頃も幼稚園で餅つき大会がありました~
そこで食べた辛味餅がおいしかったぁ
by PylorI (2010-12-10 13:58) 

とみっち

ぽっかり浮かんだ雲、すごくいい感じですね^^
寝言で叫んじゃうぐらい楽しみにしてたんですね(笑)
かわいいですね^^
今日は楽しめたのかなぁ♪
by とみっち (2010-12-10 14:52) 

polo_367

なんだかこの雲、おいしそう
by polo_367 (2010-12-10 17:34) 

でいぶさん

忙しい12月、お正月の用意も始めなくてはなりませんね。
先ずは年賀状からかな・・・
by でいぶさん (2010-12-10 20:15) 

ruriy

12月と聞くだけで、気持がせわしくなりますよね。
とは言え、なかなか師走の作業が手につきませんが(^^;
風邪、お大事になさってくださいね~
by ruriy (2010-12-10 21:11) 

S_S

ありゃ風邪ですか!?
でも、ちょっと油断するとヤラレますよね…
もうすぐイベントが盛りだくさんですので
無理せず、キッチリ治してくださいね^^

面白い雲ですね~
私も、こんなの見つけると
じ~っと観てしまいます^^

by S_S (2010-12-11 00:01) 

アリスとテレス

綿飴みたいな雲ですね^^
by アリスとテレス (2010-12-11 19:02) 

COLE

養生が一番
いい雲、いい餅、いいブログ
ありがとうございました
by COLE (2010-12-11 23:48) 

hrd

美味しいお餅が食べられたでしょうね~
雲が餅に見えてきました^^;
by hrd (2010-12-13 10:09) 

nomu

不思議な雲だなぁ~。^^
by nomu (2010-12-14 22:55) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
名古屋に戻り日々の生活に追われていたら、ナかなkお邪魔で傷に・・
さて、素敵なカレンダーなどいっぱいいただいてしまって・・
本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。
ことし、公判のプログラムもなかなかよかったです。
★まっとらんど★に動画、時々アップしますので、タイミングがあったら札幌公園の公判の動画。。。是非ご覧ください。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-12-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬へ*Merry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。