SSブログ

SAKURA2011_I [写真帳 : 花]

今年もまた桜の季節がやってきました。
去年より寒い日が多くて、一つ一つの花が小ぶりに感じます。
色のないモノクロの冬を経て一気に色づく春、
やはり今年も桜を撮りたくてウズウズがとまらず、毎朝カメラ持参で出勤しイソイソと撮っています^^*
札幌の桜、見ていただけると嬉しいです♪


0519-01.jpg





0519-1.jpg





0519-2.jpg





0519-3.jpg





0519-5.jpg





0519-4.jpg





0519-7.jpg



今日も最後までみてくださってありがとうございました☆
また次回は道南のエゾリスに戻る予定です~



nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

お茶屋

やさしい色合い☆
どれも本当に素敵でっす!
by お茶屋 (2011-05-19 09:49) 

とみっち

札幌にも桜の季節がやってきたんですね♪
柔らかい描写や色あいすごくきれいでステキです☆
シベが元気良く伸びる感じいいですね^^
by とみっち (2011-05-19 14:39) 

アリスとテレス

関東に住んでいる者から見ると、もう一度春が来てくれたかのようです^^
by アリスとテレス (2011-05-19 20:14) 

sasasa

今年は、桜咲いてから寒い日が多かったので、
長く桜が楽しめてますね(^_^)
by sasasa (2011-05-19 20:32) 

S_S

札幌に、こんなにステキな桜があったかな~??
なんて思わせるくらにステキな感じです^^
やはり撮る人のセンスなのでしょうね~
私も今年、ちょこっと札幌の桜を撮ったのですが
人にお見せ出来るようなものじゃ無かったです(T_T)

by S_S (2011-05-19 23:31) 

★まっと★

いやぁ~~★
本当に綺麗ですね。
やわらかい色合い・・
そして花と葉が・・・・
北国ならではのサクラ・・・・
by ★まっと★ (2011-05-20 07:09) 

ikuko

ステキな桜達・・・まるで、日本画のようですね〜☆

「笑い逃げ」大歓迎ですよ〜^^♪
私のアホなブログで、クスっと笑っていただけたら、
すごくウレシイです!!

by ikuko (2011-05-20 12:36) 

雅

桜、きれいですねー。
沖縄はもう梅雨入りしてて、今日も雨です。
by (2011-05-21 08:25) 

chibiroh

++++++++++++++++++++++++
ご訪問ありがとうございます!
札幌の桜は今年は寒さのせいか
花が小さかったように思いますが、
でも寒かった分、長く楽しめたようにも
思います~
今はちょうど遅めの桜が終盤。
続いてチューリップやツツジも満開になってきました!
北国の春は急に賑やかです☆
++++++++++++++++++++++++
by chibiroh (2011-05-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道南での出会い_I道南での出会い_II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。