SSブログ

道南での出会い_番外編II [写真帳 : 散歩]


函館山に昇った日とはまた別の日の夕方です。


0920-05.jpg

金森倉庫。偶然赤い車が2台続いてよい感じになりました^^*





0920-02.jpg

散策しているうちに夕焼けになり、海がとても綺麗でした♪






0920-04.jpg






0920-03.jpg






0920-01.jpg

夕方、撮りながら、買いながら、とても楽しい街きになりました^^*




nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

お茶屋

偶然赤い車が2台♪
よりステキなワンシーンになりましたね☆
by お茶屋 (2011-09-21 10:24) 

sasasa

倉庫群のあたりも綺麗ですよね(^_^)
by sasasa (2011-09-21 16:37) 

アリスとテレス

夕焼けと海の景色を見ているとホッとします^^
by アリスとテレス (2011-09-21 19:59) 

hrd

雰囲気がとてもいいですね^^

by hrd (2011-09-22 05:53) 

雅

3枚目がいい感じです。
by (2011-09-23 19:42) 

★まっと★

素敵なシーンばかりですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-09-25 09:12) 

COLE

おとぎの国へ導かれたような気持ちになりました

by COLE (2011-09-25 13:37) 

RISUCO

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
港町は日中暑くても、夕方にはすーっと気温が下がって
くるようですね。
札幌の夏はずっと夜まで暑いのですが、
函館は夕方から徐々に過ごしやすくなってきて
夕方の観光は快適でした♪
海のある街の風景はもともと好きでしたが、
気候もまた気に入りました!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by RISUCO (2011-09-27 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。