SSブログ

グルーミング♪ [写真帳 : シマリス]


かなりのブランクで森に行った記録の前回&前々回でしたが、
行ったら楽しくて楽しくて、中一日でまたリスに会いに行ってしまいました(笑)

05I-002.jpg

今度はこの子に会ってきました♪
切れ長の目が綺麗です^^




05I-012.jpg

一箇所にとどまってくれるのは、グルーミングの時。
どうしてもこのシーンを撮ることが多くなります^^




05I-013.jpg

後ろ足を上げる直前のポーズは何度見ても色っぽいな~と思います(笑)




05I-014.jpg

首の後ろまで、よく届きますね^^




05I-010.jpg

スッキリしたようです^^




05I-018.jpg

この日はエゾヤマザクラが満開で、サクラの下に入ると一面の花でした~




05I-009.jpg




つづきます☆


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

はるゆうなお

リスちゃん^^
とっても可愛いですねっ!
桜もキレイ♪
どれも素敵な写真ですね(^^)

by はるゆうなお (2012-05-19 17:43) 

アリスとテレス

エゾヤマザクラは、まだ見たことがないので、
いつか撮りに行きたいです^^
by アリスとテレス (2012-05-19 18:34) 

hrd

いつもながら見事に捉えられていますね~
ブランクも何のそのですね^^
by hrd (2012-05-20 07:21) 

うちゃん

さくらが終わり やっと本格的な春ですね
チビさんたちも元気ですか~~
by うちゃん (2012-05-20 13:21) 

COLE

シマリスもかわいらしいですねぇ
一面の花 この瞬間が最高です
by COLE (2012-05-20 20:33) 

sasasa

じっとしているのは、
グルーミングの時か、
食事中の時くらいですもんね(^_^;)
by sasasa (2012-05-20 20:47) 

りすあす

かわいい~~^^
グルーミングの姿に癒されました~
by りすあす (2012-05-21 08:52) 

ikuko

シマリス、可愛いですねー。
RISUKOさんとこの写真を見ると、同じシマちゃんでも
微妙に顔立ちが違うのが分ります。
後ろ足で、耳の後ろとか、カキカキするの、同じ。。。
すっごい高速ですよね!!

by ikuko (2012-05-21 13:26) 

Bon-Papa

これから良い季節ですねぇ^^ この目で見たいけど・・・

by Bon-Papa (2012-05-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。