SSブログ

続・グルーミング [写真帳 : シマリス]

前回からの続きです^^
今回はまた別の場所で会った子の写真を載せますね♪


05I-004.jpg

この子もグルーミングの途中でした。
一部分だけみると土俵入り!?みたいですね!シコをふんでいるみたいです(笑)




05I-007.jpg

丁寧に顔も綺麗にしていましたよ。




05I-008.jpg

綺麗にしたあとは少し枝で休憩でしょうか。しばらく動きませんでした。




05I-015.jpg

反対側から写したもの。
にっこり笑っているように見えます♪




05I-016.jpg

カメラ目線でグルーミング♪
とってもキュートなリスでした☆





nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

お茶屋

ホントにカメラ目線ですね♪
by お茶屋 (2012-05-22 09:55) 

アリスとテレス

カメラを意識してそうですね^^
by アリスとテレス (2012-05-22 19:20) 

maki

1枚目のポーズ、最高♪
by maki (2012-05-22 21:32) 

★まっと★

ぎひひ・・・かわいいねぇ~~★
by ★まっと★ (2012-05-23 10:12) 

はるゆうなお

ホントだぁ!お相撲さんみたいっ
リスちゃん 癒されますねェ^^

by はるゆうなお (2012-05-23 10:58) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは^^
ぽかぽか暖かい春になってきました
山のリスたちにとっても良い季節なの
でしょうか~
週末行けたらいいな~と思ってます♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-05-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルーミング♪梅見✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。