SSブログ

桜_2012_2回目_II [写真帳 : 花]

前回からの続きです^^


05III-12.jpg

桜と同時期に満開になっていたツヅジ。
この一角は濃いピンクに染まっていて、また違った美しさがありました^^




05III-10.jpg

明治期の建物。独特の魅力があって、何度来ても撮ってしまいます^^;
今回は上部のみで。




05III-11.jpg

和洋混在の持つ独特の雰囲気が好きです^^




05III-14.jpg

あいにくの曇り日で気温も低く、足早に散歩を済ませてしまったのですが、
桜も満喫できて満足でした!




05III-7.jpg

来年もまた桜に会いたいです♪




次回更新からまたリスです☆




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

はるゆうなお

ツツジが一面に咲いていて
とってもキレイですねっ^^
古い建物の雰囲気好きです。

by はるゆうなお (2012-06-07 14:09) 

アリスとテレス

古い建物に懐かしさを感じます^^
by アリスとテレス (2012-06-07 20:35) 

hrd

洋風の壁に瓦の屋根がなんともノスタルジックですね^^
by hrd (2012-06-08 07:08) 

ikuko

レトロな建物っていいですよねー。
三角屋根で、こんな木の窓の家とか、あこがれますー。
(ウチは半端な昭和感満載です^^;)
by ikuko (2012-06-08 13:10) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは。
暖かくなり、気持ちのよい初夏です♪
週末も色々行事があり、
なかなか森にはいけていませんが、
それはそれで満足な週末です(笑)
きっと子リスも元気にしている頃なので
そのうち森にも行きたいです♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-06-11 07:14) 

COLE

やわらかい北海道の春の気配
いいですねぇ
by COLE (2012-06-16 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜_2012_2回目初夏の森で_III ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。