SSブログ

紫陽花2012_I [写真帳 : 花]


連休初日に、今年初めての紫陽花撮りができましたので載せます^^


7II-1.jpg

ふんわり優しいブルーの紫陽花。
ほっこり和みます^^





7II-05.jpg

まだ咲き始めなので、しべはキュッと結んだままです^^





7II-07.jpg

ほんのり色づき始めのもとてもフレッシュな感じで好きです♪





7II-04.jpg

紫陽花とりは去年はできずに2年ぶり。
撮っても撮ってもまだ飽きなくて(笑)、時間を忘れて楽しんできました!





7II-10.jpg







7II-3.jpg


次回も続きます~






nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

はるゆうなお

どの写真もため息です・・・
私はこんな素敵なモノは撮れない・・・
私もアジサイ大好きです!
撮っても飽きない気持ち・・・分かる~!

by はるゆうなお (2012-07-17 16:29) 

アリスとテレス

淡いブルーが涼しげですね^^
by アリスとテレス (2012-07-17 19:08) 

Bon-Papa

いつも感じるんですが、柔らかい写真ですよねぇ^^
紫陽花って 良~く見ると涼しさを感じませんか。
私だけかな? さすがに この時期の花だなぁ と最近思うんです♪

by Bon-Papa (2012-07-17 21:39) 

e_chan

Blue系はめっさ癒されます。
マクロ撮り。。。いいなぁ~
by e_chan (2012-07-17 23:27) 

hrd

柔らかな紫陽花に癒されます^^
by hrd (2012-07-18 06:58) 

ikuko

なんてソフトでやさしい紫陽花達!!
素敵すぎます〜^^
by ikuko (2012-07-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇2012_II紫陽花2012_II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。