SSブログ

ふわふわの可愛いこ♪ [写真帳 : 小動物]


前回からのモモンガのつづきです~


10III-01.jpg

少し離れたところでみていると、スルスル~と登って行き上の方の枝にチョコンと座りました。
尻尾を背負っています♪
モモンガの絵本を見た時、このスタイルの時はリラックスしていると載っていました。
驚かせてしまった後だったので、ホッと一安心でした~^^;






10III-02.jpg

少しだけ動いて横からパチリ☆
クリクリの目が本当に可愛らしい♪
リスの仲間なんだそうです。横からの姿がリスっぽい感じがします。






10III-03.jpg

しばらく枝でじっとしていた後、また更に上にいきましたよ。
この後ヒューンと飛んで行ったのですが、早いこと、早いこと!!!全然撮れませんでした~!






nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

お茶屋

ホントにかわいらしい目をしてますね♪
by お茶屋 (2012-10-18 10:39) 

ぼんぼちぼちぼち

かぁいいでやすっっっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-10-18 10:44) 

はるゆうなお

シッポを背負ってるとリラックス状態なんですねっ^^
まぁるいおめめが とっても可愛いです(*^-^)

by はるゆうなお (2012-10-18 12:22) 

アリスとテレス

尻尾でリラックスしているかどうか分かるんですね。
勉強になりました^^
by アリスとテレス (2012-10-18 19:24) 

hrd

モモンガだったのですね^^;
飛んでいるところ見てみたいです。
by hrd (2012-10-19 09:18) 

sasasa

そうそう、この子はリスの仲間なんですよね!
by sasasa (2012-10-21 22:53) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは。
モモンガはまたリスと違う可愛さがあって
すっかり虜です^^*
でも・・・本当に会うのが難しいです!
写真集などでみる冬毛のモモンガがまた可愛いので
この冬会えたらな~~~と今から期待大♪です^^
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-10-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた♪夏の終わりのリス_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。