SSブログ

Merry Christmas! [写真帳 : 雪]



1224-01.jpg


チラチラと降る雪が綺麗な六角形となるほどの、気温の低いイブでした♪

とてもとても寒かったのですが、久しぶりに雪の結晶を撮れて嬉しかったです~^^*

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!





nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 9

COLE

いいクリスマスを!
by COLE (2012-12-24 19:39) 

sae

MerryCristmas♪
キレイですね~~。ツリーのオーナメントのようです^^
by sae (2012-12-24 21:38) 

雅

綺麗な結晶ですねー。
クリスマス、沖縄で一人さびしく過ごしてます(笑)
by (2012-12-24 21:52) 

moz

わぁ、雪印マークですね ♪
メリー・クリスマス。そちらは本と鵜にホワイトクリスマスですね。
自分も信州、田舎に行ってきました。今年は寒くていつもはこの時期に雪なんてないのですが、今年は少し積もっていたし、帰りはまた雪が舞っていました。クリスマスに、雪があるのはいいですね。
良い、クリスマスをお過ごしください。リス君たちはクリスマス、どうしているのかな? ^^
by moz (2012-12-25 06:19) 

hrd

メリークリスマス!
美しい結晶~ホワイトクリスマスですね^^
by hrd (2012-12-25 10:25) 

お茶屋

メリークリスマス☆
これまた素敵なお写真です!!
by お茶屋 (2012-12-25 10:42) 

アリスとテレス

メリークリスマス!
こんな綺麗な結晶は見たことがありません^^
by アリスとテレス (2012-12-25 19:39) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
クリスマスも終わりましたね~
今年もみんなの笑顔が見られて
とても嬉しかったです♪
今年も残り数日。
笑顔で過ごしたいものです^^
子供はもう冬休みでのんびりですが、
我々はお仕事が何日か。
頑張って今年を終えたいです♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-12-26 07:14) 

はるゆうなお

とっても 素敵!
幸せな気持ちになれました^^
毎日寒いですが 体調に気を付けて・・
新年 お迎えください

by はるゆうなお (2012-12-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の日のリス_III雪の日のリス_IV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。