SSブログ

SAKURA2013_II [写真帳 : 花]


この一週間でまた春の花たちが咲き始め、賑やかになってきました。
週の半ばには肌寒い日もあったのですが、
遅咲きの桜も満開になってきていますし、チューリップやムスカリも綺麗です♪


今日は前回からの続きです~


0519-07.jpg

こちらは少し小ぶりな白い花をつけた木。
プレートにはミドリザクラと書かれていました。
可憐ですね~







0519-03.jpg

桜は本当に撮っていて飽きません~
この日もレジャーシートを敷いて本拠地を作り、時々戻ってお茶を飲みながら
桜の木をめぐりながら撮ってきました♪








0519-05.jpg

ほんのり色づいた桜色は本当に上品な色合いですね^^
ふんわりととっても優しい気持ちになります♪







0519-12.jpg

今年もお花見ができて、幸せでした~
また来年も満開の桜に会いたいです!





nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

Bon-Papa

桜を見ると自然と気持ちが穏やかになるんですけど^^
あ~ 来年まで・・・  長いなぁ(>_<)

by Bon-Papa (2013-05-25 18:22) 

アリスとテレス

1枚目の清楚な感じが好みです^^
by アリスとテレス (2013-05-26 17:06) 

はるゆうなお

ワタシも見てて 幸せな気持ちになりましたぁ
とっても素敵

by はるゆうなお (2013-05-26 19:15) 

sae

サクラはどの花よりも
また会いたい!感が強い気がします^^
来年もまた。。ですよね^^
by sae (2013-05-26 23:26) 

sasasa

桜は本当に何度見ても飽きないですね(^_^)
普通の桜は郊外のほうでも、そろそろ終わりですが、
八重桜はこれからですね(^_^)
by sasasa (2013-05-26 23:34) 

hrd

RISUCOさんらしい桜の表現がいいですね^^
by hrd (2013-05-27 07:10) 

ikuko

きれいですねー。
大阪の桜はあっと言う間でした(>_<)
by ikuko (2013-05-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA2013_I新緑とリス_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。