SSブログ

新緑とリス_IV [写真帳 : シマリス]

前回からの続きです^^


1306I-32.jpg

今回はこちらの美リス(こんな単語があるかはわかりませんが!)の写真です。
遠くからしか撮れなかったのですが、細面に切れ長の目がとても綺麗なリスでした!






1306I-16.jpg

近くの木に移動後。小首をかしげたポーズも可愛らしいですね~
美リス用の天然の照明!?のように斜め後方から光が差していました。
毛並みが輝いて綺麗でしたよ!






1306I-18.jpg

さらにしたの枝に移動。
小リスなのでしょうか・・・?サイズも小さいから余計に可愛らしく見えたのかもしれません!






1306I-20.jpg

さらにスル~っと移動して、、、





1306I-22.jpg

お顔のお手入れ。
小さな手で念入りにお手入れする様子がとっても愛らしかったですよ♪




また続きます~



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

アリスとテレス

今まで見た中で、一番細面のように感じます^^
by アリスとテレス (2013-07-19 19:32) 

hrd

確かにお顔が可愛いと言うより綺麗ですね^^
by hrd (2013-07-20 07:17) 

はるゆうなお

『美リス』^^
とっても素敵なネーミングですっ^^

by はるゆうなお (2013-07-20 14:40) 

sasasa

本当に美形のリスさんですよね(^_^)
by sasasa (2013-07-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑とリス_III新緑とリス_V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。