SSブログ

7月のリス_V [写真帳 : エゾリス]


こんにちは。
またちょっと遡って3匹のリスで賑わっていた7月に戻ります~^^


1308I-075.jpg

一匹を撮っていたはずが・・・気づくともう一匹接近してきていました^^*






1308I-077.jpg

そっと、そっと接近中です。






1308I-079.jpg

ですが・・・近づきすぎると追い払われてしまいます!






1308I-081.jpg

少し離れた場所で、またじっと様子をうかがっています・・・






1308I-083.jpg

そして・・・また時間をかけて接近!






1308I-085.jpg

追い払っているほうのリスの方にちょっと角度を変えてみたら。
このリス、何か食べているところのようでした。
よくよく見ると、このリスがいるところの少し上に穴が開いていて、食料が入っているという。
これが目当てでリスたちが集中してしまう、ということだったようです。





1308I-094.jpg

2匹目のリスも穴の直前まで来ることができました!
が・・・最初のリスは身体が半分穴の中ですね 笑
それに・・・3匹目も登場ですよ~!






1308I-088.jpg

一体どうなることやら?と思っていましたが、ちゃんと一緒に食べ始めました 笑






1308I-111.jpg

3匹目ですが・・・・このこは前の2匹よりちょっと小さいリスで、、、
2匹が去ってからやっと穴に近づけたようでした~






1308I-113.jpg

よかったですね^^







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑とリス_II新緑とリス_III ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。