SSブログ

2014秋の小動物たち_II [写真帳 : 小動物]


前回からの続きです!

ほっぺをパンパンにしたシマリスが去った後・・・



1410I-06.jpg

別の岩陰からナキウサギが出てきてくれました~^^
ナキウサギはこちらが静かに様子をうかがっていると、しばらくこのまま佇むのです。
動いてばかりのリスとは全然違います~





1410I-07.jpg

それでも出てきてくれると嬉しくてたくさんシャッターを押すので
同じ写真ばかりが撮れてしまうのですが 笑
そんな中少し動きが!って下を向いただけですけども・・・この角度ウサギっぽいですよね~





1410I-08.jpg

あまりに動きがないので、そーっとこちらが角度を変えてみました!






1410I-09.jpg

やっぱり動くとダメですね・・・あっという間にまた岩陰へ。
じーっと動かないのに、動く時は本当に素早いです!!!
平らなお尻まわりと小さな足もキュートでした♪





1410I-10.jpg

可愛かったな~と余韻に浸っているとまた別の方向からピキィ~!と鳴き声が!
ラッキーなことにまた別のこが出てきてくれました。
このこは小さかったですよ~





1410I-12.jpg

上を向いて鳴くようなのですが、その後はこの姿勢でじーっとしています^^*





1410I-13.jpg

少し紅葉も進んできた秋らしい山でナキウサギに出会えて、いい一日でした~♪



--次からリスに戻ります--




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

アリスとテレス

ぬいぐるみみたいに可愛いですね^^
by アリスとテレス (2014-10-08 19:26) 

maki

うはーっ、たまらーん。
ナキウサギたんが、可愛すぎて悶絶中('∀`)
by maki (2014-10-08 23:05) 

RISUCO

こんにちは。
みにきてくださってありがとうございます^^
ナキウサギころんとした姿が可愛らしいですよね~
大好きな動物の一つです♪

by RISUCO (2014-10-10 10:54) 

nomu

うわぁ~!めっちゃかわいいです♪(^^)
by nomu (2014-10-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014秋の小動物たち_I2014初秋のリス_VI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。