SSブログ

2015春のリス_VI [写真帳 : エゾリス]


こんにちは。
今回で2015春のリス最終回です^^


15050589.jpg

今回はこのリス、樹には上らず地面をウロウロしていたリスを数枚UPしますね。
何か言いたげにこちらに首を上げる様子が可愛く撮れました^^
こういう感じいいな~と思っているときは大抵すぐ動いてしまいます 笑





15050590.jpg

この時も同様で。あっという間に移動してしまって・・・。






15050591.jpg

もう少し桜の花びら一杯のところに行くと良いのに~






15050594.jpg

桜からはどんどん遠ざかり・・・
ん?何か食べてますか?





15050596.jpg

私の期待は見事にスルーされて草むらの中へGOです。
こうなると追いかけるのが大変です!
尻尾を出してくれるとまだわかりやすいのですが、本当に見えません 笑





15050597.jpg

チラ  笑
これはこれで可愛いのですけれども・・・


この後はしっかり草むら深く進んでしまい、姿を見失ってしまいました~
これで春の部終了です。
次から秋です!


それではまた^^








nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

MIKUKO.

RISUCOさんが追いかけている姿、見てみたいものだ ^^
野生動物の存在はとにかく癒されますね。。。
秋の部、楽しみです~♪
by MIKUKO. (2015-10-09 23:33) 

sasasa

草むらの中にいくと分かりにくくなりますもんね(^_^;)
ふさふさのしっぽが可愛い(^_^)
by sasasa (2015-10-11 15:18) 

ikuko

チラっと見える姿もまた可愛いですねー!

by ikuko (2015-10-13 12:23) 

imarin

1枚目の腕で寄せてる胸のあたりが可愛い♪

by imarin (2015-10-15 17:09) 

RISUCO

お久しぶりです。
写真の整理がおいつ行かなくて少しお休みしてしまいました。
その間、またリスに会いに行くことができたので
また写真が 笑
このころは藪が茂り始めていて探すのも大変でしたが
最近はすっかり葉も落ちて探しやすくなりましたよ。
が・・・今度はリスと葉が同じ色でこれまた見づらかったりもします 笑
by RISUCO (2015-10-27 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015春のリス_V2015初秋のリス_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。