SSブログ

秋の森_II [写真帳 : 散歩]

秋晴れの日のお散歩、後編です。


151101-m3.jpg

この日はキラキラするものに目がいきまして。
あまり最近は虫は撮らないのですが、日向で輝いている羽虫も撮ってみたくなったり。





151101-m2.jpg

倒木にまっすぐピンと並んだ苔を見つけては、力強さを感じて嬉しくなったり。






151101-r1.jpg

すっかり寒いというのにまだ跳ねているバッタを見つけては応援してみたり^^





151101-i3.jpg

こんなネジのようにグルグルな根の木を見つけて、喜んだりしました。





151101-i4.jpg

リスが目当ての時は、ただただ動くものを探す目になっているので
こんなふうに気になったものをアレコレ撮りながら歩くのが楽しくて、楽しくて^^
リス撮りも大好きですが、たまにはこういうお散歩もいいですね。

とても楽しい時間でした。





nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

ikuko

ああ・・森にお散歩に行けるのが羨ましい!!
映画に出てきそうな風景・・・
そして、ヘッダ画像が変わったんですね!
かわいいです^^
by ikuko (2015-12-04 12:45) 

sasasa

こういう秋の柔らかい日差し好きです(^_^)
by sasasa (2015-12-06 16:03) 

雅

いい写真ですね。
最近、全く風景写真は撮らなくなりました。
というか、デジイチは埃かぶったままです。
by (2015-12-13 22:08) 

RISUCO

>ikukoさん
午後から出発したのがよかったのか、
光がもう斜光になっていて
ちょっとノスタルジックな感じになったかもしれません^^*
ヘッダ、数年ぶりに変えてみました~
かわいいといっていただけて嬉しいです^^*

>sasasaさん
光を入れて撮りたいな~と思って写していたのですが
日差し感じていただけたようで嬉しいです^^*

>雅さん
ありがとうございます。
また雅さん視線のお写真みたいので、
是非是非カメラを手にしてください~!


by RISUCO (2015-12-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の森_I2015秋のリス_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。