SSブログ

紅葉と銀杏 [写真帳 : 散歩]

先週、9月にムスメの一泊検査の結果を聞いてきました。

結果、
やはり春に炎症を起こした痕は腎臓に残っているとのことでした。
ですが、痕は小さく色は薄く腎臓へのダメージは軽かったとのこと。
そして、のこったこの痕は今後悪化していくという性質のもではないらしいのです。

今後は、炎症予防の薬を2歳まで服用し、その後は薬をSTOPすることになりました。
多くのケースの場合、2歳以降薬をSTOPしても炎症に至らないことが多いのだそうです。

痕として残っていたことは残念ではありましたが、
春以降の経過が安定していること、今後の見通しも悪くないということで
我々夫婦、少し安心しております。


皆様には励ましのお言葉をたくさんいただき、心から感謝しております。
これからも家族揃って賑やかに暮らしていければ・・・と思っています☆

ありがとうございました。



さて、病院近くでも紅葉が進んでおりまして
結果を聞いて気分がよくなり(天気もよかったんです☆)少し写真を撮りました☆
平地の紅葉も進んできています!


1020-1.jpg





1020-4.jpg





1020-2.jpg




銀杏は、まだ黄色の木が2割ほどで、あとはまだ黄緑。
見渡す限り黄色・・・というにはあと一週間~10日といった感じでした。

1020-5.jpg





1020-6.jpg





1020-3.jpg





本日もおつきあいありがとうございました!



タグ:写真 紅葉 銀杏
nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 20

うちゃん

もう綺麗に紅葉をしているんですね~~
こちらはまだです~~

「痕」を「癌」と見間違えてしまいドキッとしました(^^ゞ
成長と共に治ると良いですね(^u^)

by うちゃん (2008-10-20 06:44) 

rira

まだ淡い紅葉が なんとも美しいですね~!
しばらく眺めさせていただきました。ホント 素敵です!!

お嬢様の病気は 来春以降 お薬もいらなくなるってことで
一安心ですね。来春までって長いけど がんばってください。
by rira (2008-10-20 07:13) 

meg

本当に綺麗な紅葉色♪
朝から清々しい気分になれました。

しかも、海老フライ(笑)
お二人とも良い顔してますね!
by meg (2008-10-20 07:47) 

はくちゃん

おはようございます。
ムスメさん、一安心なんですね
良かったですね
成長と共に何事もなくなっていますね
紅葉きれいですね
とても良い色ですね
ムスメさん素敵な笑顔ですよ
by はくちゃん (2008-10-20 08:27) 

お茶屋

ホント奇麗な色づき具合☆
ムスメさん、一安心でなによりです♪
by お茶屋 (2008-10-20 08:37) 

ishikawa

キレイな紅葉ですね!

娘さん、一安心で良かった☆
by ishikawa (2008-10-20 09:46) 

echo

まずは、ひと段落、ホッとされたことでしょう。
これからも、大変だと思いますが、この写真のように
きっとおおらかに見守っていかれるんだろうと思います。
優しく色づくもみじ・・・いいですね。
by echo (2008-10-20 12:41) 

emuzu

うわッ、、、真っ赤だ^^
by emuzu (2008-10-20 14:14) 

白めだか

私の息子は3歳の時に、尿に血がまざり検査でひっかかっていました・・・
大きくなればなくなってくることも・・・と言われ
2年まえから学校の検査でひっかからなくなりホッとしています
娘もいろいろありましたが、その度代わって上げられたら
と思い、願い、・・・・
最近は何事もないので、健康に感謝せねば(*^_^*)

by 白めだか (2008-10-20 15:19) 

りすあす

よかったです!!2歳までで薬もSTOPなのですね。
よかったぁ。
紅葉、すてき~~。赤に黄色にうっとりしちゃう♪
ムスメさんのおいし~もかわいいです!
by りすあす (2008-10-20 16:46) 

sayumix

娘さん、全然ブーな顔じゃないですよ~。
とってもかわいいです♪
以前腎臓を患ったのでしょうか?でも、この笑顔を見ると大丈夫そうですね。

それにしても、ホント素敵な写真ばかり。
写真集になってたら、絶対買います!
素敵な写真を見ると、自分もやってみたいな~って思いますが
やはりカメラは一眼レフとかじゃないとダメでしょうか?
by sayumix (2008-10-20 17:50) 

こうちゃん

まずは、一安心ですね。
by こうちゃん (2008-10-20 18:10) 

macaron

ステキな写真とご家族ですねー。自分まで元気が出ます。笑

by macaron (2008-10-20 18:37) 

アリスとテレス

ずいぶん紅葉が進んでいるんですね。
下から見上げたイチョウの堂々とした姿がいいですね^^

一安心できますね。
by アリスとテレス (2008-10-20 19:49) 

真凛

小さい頃にたくさん病気した子は大人になったら
とっても健康になりますから、あまり心配しないでくださいね。
その例として家の旦那ですが、プクプク太って
メタボって困るくらいに健康的に?成長しました。
by 真凛 (2008-10-20 19:57) 

鶴

一安心でよかったですね~
紅葉きれいですね~こちらは黄色はまだです~
エビフライ大きい(@_@)
お兄ちゃんも娘さんもいつもいいお顔~可愛いなぁ~
by (2008-10-20 21:03) 

きんちゃん

ムスメさんの見通しは一安心みたいで
何よりですね^^
紅葉素晴らしいです(* ^ー゚)
アングルや構図も参考になります!
こちらはまだまだですけどねぇ。
そして何より
ムスコさん、ムスメさんの笑顔に癒されます。
by きんちゃん (2008-10-21 01:19) 

chibiroh

>hasさん
>s-tsukaさん
>takemoviesさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君
>ats-youさん


nice!ありがとうございました!




>うちゃん
こちらは今まさに紅葉シーズンです☆
本当に成長とともに良くなると良いな・・・と願ってます。


>riraさん
いつの間にか近くでも色づき始めていました~
こうなってくると日に日に変化が早いです!
励ましのお言葉嬉しいです!
ありがとうございました☆


>megさん
ありがとうございます~
megさんは?体調きになりつついます~


>はくちゃん
ありがとうございます!
ご心配いただきありがとうございました!


>お茶屋さん
秋の色は綺麗ですよね~
ムスメのこと、ありがとうございます☆


>ishikawaさん
ありがとうございます!
お子様たち体調は回復されましたか?


>echoさん
そうですね、正直ほっといたしました。
まだしばらく病院からは離れられないとは思いますが
頑張っていこうと思います☆


>emuzuさん
はい真っ赤です^^
ちょっと露出上げ過ぎだったんですよねー^^


>白めだかさん
お子様たちもいろいろおありだったのですね。
子育てとはそういうことの繰り返しなのかな・・・。
健康が何よりですよね♪
これからもがんばります☆


>りすあすさん
少量であっても抗生剤を続けることは
やはり怖い思いもありますので
STOPのめどがたったことは嬉しいことでした!
これからもがんばりますね♪


>sayumixさん
ブーなかおじゃないなんて言ってくださって!!!
なんてお優しい☆
ありがとうございます^^
コンデジでも素敵な写真をとっておられる方もたくさんいますが、
背景を大きくボカすような写真はイチデジでないと難しいようです。
私もコンデジからデジカメを始めましたが、
どうしてもボケボケ写真が撮りたくて
思い切ってイチデジに挑戦してみました☆
日々試行錯誤の連続ですが自分なりに満足のいく写真がとれた時
の喜びはひとしおですよ♪


>こうちゃん
ありがとうございます!


>macaronさん
ありがとうございます!
写真もですが、家族のことはホント愛してますから^^


>アリスとテレスさん
イチョウは細くても可愛いですけど
大木だと見事ですよね~
登りたくなっちゃいます^^


>真凛さん
励ましのお言葉ありがとうございます!!!
健康になる日が絶対来る!と思って頑張ります♪


>鶴さん
イチョウって他の樹より遅めな気がしますね。
これからですか~
楽しみですね♪


>きんちゃん
参考にだなんて
お恥ずかしい限りです・・・
上手になりたいので、
がんばりま~す♪
紅葉はまだなんですねー
暖かいんですね、きっと。
羨ましいです~^^
by chibiroh (2008-10-21 15:03) 

sayumix

教えてくださってありがとうございます♪
やっぱり一眼レフがいいんですね。
よし、お金貯めるかな(笑)
by sayumix (2008-10-21 18:39) 

chibiroh

>sayumixさん
少しでも参考になれば良いのですが・・・
本当に、本当に、楽しいですよ♪

by chibiroh (2008-10-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。