SSブログ

桂沢湖の紅葉_081013 [写真帳 : 散歩]

10月の連休最終日、ムスメの風邪も回復気味だったので
紅葉を観に桂沢湖までドライブに行ってきました。

天候にも恵まれ山の紅葉を楽しむことができました~☆



一応、1枚目は 「看板入り」 で。ムスコが太鼓代わりにして歌ってましたが^^

1021-10.jpg




対岸の紅葉はガスがかかってモヤモヤでしたが、湖面も穏やかでとても綺麗でした~

1021-7.jpg




1021-1.jpg




1021-8.jpg




1021-9.jpg




今日もおつきあいありがとうございました!





nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 18

はくちゃん

おはようございます。
紅葉きれいですね
今年は色が鮮やかなんですよね
良い色でしたね
葉っぱ集め仲良しでかわいい!
正解が早く知りたいです
by はくちゃん (2008-10-21 08:11) 

meg

なぁーんだか、最後の問題が頭から離れなくなっちゃった!
こっちは、まだまだ温かく、紅葉は何時の事やら・・・。
by meg (2008-10-21 08:19) 

お茶屋

き、気になりますね^^;

紅葉、ホントきれいですね☆
by お茶屋 (2008-10-21 09:52) 

rira

太鼓かわりにしているって 歌っているのかな?
こういうのって 動画でとっておくと 楽しそう♪
思い出の一枚ですね(^_-)-☆

問題は・・・滑り台? でも 手に取っている白いものは??
(はっ! そっちが問題か??・笑)
by rira (2008-10-21 10:23) 

nyanco

おはようございます。
三笠に行ってきたのですね。  私はもっぱら
冬に釣りで・・・秋には行った事がありません。
名物は楽しみにしている方達の為に書きません。
by nyanco (2008-10-21 10:30) 

鶴

湖と紅葉綺麗ですね~
ん~名物気になります~
by (2008-10-21 12:08) 

s-tsuka

桂沢湖と言えば例のあれですね^^
桂沢から三階の滝までの紅葉は綺麗なんだろうなぁ・・・今年は見に行けず残念!
by s-tsuka (2008-10-21 12:11) 

emuzu

何か、、、怪獣系の滑り台、、、でしょうか、、、
クッシーとかッ、、、そのたぐいの^^
by emuzu (2008-10-21 12:39) 

ミュウ

紅葉…きれいですね。
ソネくじ頂いてきます。
by ミュウ (2008-10-21 15:28) 

白めだか

最初ゾウさんに見えましたが・・・
ネッ・・・・かなぁ~
by 白めだか (2008-10-21 16:49) 

sayumix

写っているのは何かの足の部分なのでしょうか?
正解を楽しみにしています♪
by sayumix (2008-10-21 18:44) 

あきここ

はじめまして!
ソネくじファン広場からお邪魔しました。
写真、素敵ですね~\(○⌒∇⌒○)/
by あきここ (2008-10-21 19:31) 

yamagatn

娘様のお風邪、良くなっているようでよかったです^^
なんかゾウさんのしっぽがみえたような・・・・

PS 鮭のつかみどりはそうそうできることではないので
私はここ数年参加して遊んでおります^^
by yamagatn (2008-10-21 19:33) 

アリスとテレス

紅葉が綺麗ですね^^
こちらのカエデは、やっと色づき始めたぐらいです。
by アリスとテレス (2008-10-21 19:57) 

真凛

岩手の紅葉は寒暖の差が少ないからでしょうか、
なんだかまだらな感じです。
寒くないのはありがたいのですけど、
きれいな紅葉が見られないのも残念です。
by 真凛 (2008-10-21 20:21) 

macaron

こんなにステキな公園がそばにあるなんてー!
1枚目の写真、かわいすぎです。

by macaron (2008-10-22 00:25) 

りすあす

すごく綺麗!!風景も紅葉も綺麗です~~。
もうこんなに赤色なんだぁ~~。
葉っぱ集め楽しそうだなぁ♪
by りすあす (2008-10-22 01:09) 

chibiroh

>ats-youさん
>ぺんぎんさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君
>BlackCoffeeさん
>ishikawaさん
>アズサ☆さん

nice!ありがとうございました!




>はくちゃん
今年は色が鮮やかなんですか~
去年より早い?とは思ってましたが。
茶色ばっかりより、黄色&赤も多いと綺麗ですよね!


>megさん
はぁ・・・あたたかいんですね
羨ましい~
こちらは最高気温も20度切って、
陽が差さないと寒いですよー


>お茶屋さん
嬉しい反応ありがとうございます!
先週撮った紅葉ですが、
そろそろ終盤になってきましたー


>riraさん
はい!歌っています^^
タイコの歌なんです^^
滑り台だったらもっと面白いのにーと思ったワタシでした☆


>nyancoさん
ワカサギですかー!
未経験なんですよー
数年前にこちらの湖畔のホテルで唐揚げをいただきました☆
美味しいんですよね、ワカサギ。
自分で釣ったらもっと美味しそう!
いつかやってみたいです!


>鶴さん
今年はちゃんと紅葉時期に行けましたー
前に、落葉していたことがあって・・・
さみしかったです。。。


>s-tsukaさん
はい、例のあれです^^
この時期の山道のドライブはかなりの楽しさがありますね☆
秋大好きなワタシは、大興奮でした☆


>emuzuさん
するどいですっ!!!


>ミュウさん
ありがとうございます!


>白めだかさん
近いですよー


>sayumixさん
はい、ご想像通り足で~す!


>あきここさん
はじめまして
ご訪問&くじ&コメントありがとうございました☆


>yamagatnさん
ムスメのことありがとうございます
しっぽも確かにあるモノです!!!
が、ゾウさんではないのです~


>アリスとテレスさん
これからですね~
楽しみですね!
こちらはそろそろ落葉です。。。
早過ぎですー


>真凛さん
これから色づいてくるのでしょうか?
こちらはあっという間にそろそろ落葉ですよー


>macaronさん
車で1時間ちょっとくらいのところですよー
ボートもあるんですけど、
ちょっと怖くて乗ったことないです・・・


>りすあすさん
葉っぱ集め、注文が多くなってきて
枝がついてなくちゃ!みたいなことになって
探すのがかなり大変でしたー^^



by chibiroh (2008-10-22 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。