SSブログ

エゾリス_take5.1 [写真帳 : エゾリス]

今日は遠景からスタートです。
どこにいるかわかりますか?

1205-1.jpg






ど真ん中にいました!もうちょっと寄ってみます。

1205-2.jpg






「ミツカッタ!」と固まってるようなリス^^;

1205-3.jpg






この後ワタシタチはこのリスが走り回るのを追い続け・・・
時々こうして見やすいところに出てきてくれるんですが、大半は苦戦でした^^

1205-5.jpg





そこで。
急遽、「エゾリスどこにいる?」クイズを企画。
失敗写真をネタに失礼ですが、お時間のある方、探してみてください☆
なお・・・正解されても、、、なんにもありませんっ^^

一応、簡単に見つけられる順になってます~


第1問

1205q-1.jpg






第2問

1205q-2.jpg






第3問

1205q-3.jpg






第4問

1205q-4.jpg






第5問

1205q-5.jpg





では、正解です。



第1問

1205q-1a.jpg





第2問

1205q-2a.jpg





第3問

1205q-3a.jpg






第4問

1205q-4a.jpg





第5問

1205q-5a.jpg




見つけていただけましたか!?

最後は、ちゃんとこっち向きで☆

1205-6.jpg




☆*:;;;;;:*☆ 今日もおつきあいありがとうございました ☆*:;;;;;:*☆







nice!(31)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 22

うちゃん

最後の木の陰から出ている尻尾は見っけられなかったwww
by うちゃん (2008-12-05 06:43) 

s-tsuka

全問正解しました^^最後はわかりずらかったですね。
クイズ形式も面白いですね~!
by s-tsuka (2008-12-05 08:38) 

お茶屋

5問目は・・・わかりませんでした^^;
by お茶屋 (2008-12-05 09:16) 

Clark

私も、全問正解しました。!
こうして観察眼が鍛えられていくんですね。

by Clark (2008-12-05 09:47) 

白めだか

全問正解です^^
by 白めだか (2008-12-05 09:56) 

nyanco

全問正解させて頂きました。動物や鳥の撮影って
動きが早いから苦労しますよねぇー。
その点、アザラシは不動なので、比較的楽ですよ。
by nyanco (2008-12-05 10:31) 

emuzu

全問当りました、、、っていっても、、、何もないんですよねッ^^;
by emuzu (2008-12-05 12:35) 

HAL

様子を伺いながら、、、って感じだね~
by HAL (2008-12-05 12:36) 

ホシ

うまく隠れてますねー(^^)
あれーって思うと、こっそり隠れてて。クイズ面白かったです。

by ホシ (2008-12-05 12:44) 

wine

可愛いクイズです^^
3問目のリスは逆さまになってますよね。
可愛いです。
by wine (2008-12-05 14:22) 

ishikawa

ハルママ5問目ちょっと迷いましたが
なんとか全問正解でしたよw
by ishikawa (2008-12-05 15:44) 

macaron

最後のやつがわかりませんでした!笑
しかし細い枝にも上手に乗りますねー。
わりと重そうなのに?って 実際はそんなに大きくないのかなー。
by macaron (2008-12-05 16:53) 

わか

写真、ジーッと見つめたら、あっ、かくれんぼー!
by わか (2008-12-05 18:25) 

sayumix

最後の方は「頭隠して尻隠さず」っていう感じですね。
かわいい写真ありがとうございました♪
by sayumix (2008-12-05 19:17) 

アリスとテレス

全問正解です!
5問目は影で分かりました^^
by アリスとテレス (2008-12-05 19:18) 

鶴

4~5問目は老眼にはよくわかりませんでした~(笑)

by (2008-12-06 01:06) 

りすあす

面白かったです!ものすごく画面に近づいてみちゃいました♪
どれもかわいいかくれんぼです★
by りすあす (2008-12-06 02:19) 

chibiroh

皆様、クイズを楽しんでくださったみたいで
ありがとうございます☆
とても嬉しいです♪

ウチの夫は・・・
「今度はもっとわかりにくいのを撮る!」なんて
妙に張り切ってましたが・・・
それって本来の目的と真逆じゃないですかっ!!!
と、この先のリス撮影にちょっと不安なワタシでした^^;



by chibiroh (2008-12-06 10:44) 

恐竜おとこ

見つかりました!
可愛いですね
by 恐竜おとこ (2008-12-06 16:47) 

yamagatn

今日も愛嬌たっぷりのエゾリス君
ありがとうございました^^

今日も応援させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-06 18:33) 

はくちゃん

こんばんは
今日は nice! だけで、ごめんなさい。
いつもありがとうございます。
by はくちゃん (2008-12-07 21:47) 

chibiroh

みなさま、没写真なのにおつきあいくださって
ありがとうございました☆
先週末は・・・雪でしたが
リスに会いに行ってきました!

没写真量産でしたが(涙)
クイズは何回もできそうです^^:
そのうち、またおつきあいください☆


by chibiroh (2008-12-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾリス_take5.0エゾリス_take5.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。