SSブログ

モフッとした木* [写真帳 : 花]

0416-3.jpg

昨日の記事にはたくさんのお見舞いコメをいただきありがとうございましたー☆
感激でありました!
結局一日お休みをいただき、病院から戻って寝ておりましたーーー
劇的・・・ではないけど、少し良くなりました☆


今日の写真は・・・・
ネコヤナギ!?と思ってて違ったっぽい木ですー
時々通るとこに、フワフワが大きくて触ったら気持よさそう♪な木があったのですー

このあとこれが割れて若葉が出てくるのカナ!?と思ってたんですが。
こうなりました↓


0416-5.jpg

モフモフがさらに大きくなって、毛の先端が黄色い花粉のようにー!
花なんでしょうかー!?
ちょっと毛虫に似ていてテンションさがりましたllllll(-ω-;)llllll
背景青空なら爽やか?と思ったんですけど、微妙でしたねー(。-∀-)





+おまけ+

0416-4.jpg

以外に続いていたオモチャのサングラスブーム( *´艸`)
最近、洗顔の時に髪をクリップで留めてるワタシを見てマネしたがるんですよねー、ムスメ・・・。
子ども用のピン用意してないからゴム留めです・・・
しかも彼女はショートなんで、結ぶと変です・・・
でもこういうのしたがるって、やっぱり女の子なのかな?
パッチンって留めるピンでも用意しようかなーなこの頃でありました(゚▽^*)



................................

今日はNewPCが届く予定なんです♪
それだけで風邪もぶっ飛ぶワクワク感~(*≧▽≦)
頑張って仕事いってきまーす☆









nice!(54)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 25

COYOTE

モフットした感じ可愛い~~~!OMAKE写真のお嬢ちゃまカワユス!!
ピンクのグラサンカッコイイU\(●~▽~●)У
by COYOTE (2009-04-16 07:30) 

ikuko

モフモフ、ステキですね〜(^_^)
新しいPC、楽しみですね!!
by ikuko (2009-04-16 08:22) 

はくちゃん

おはようございます。
NewPC楽しみですね
風邪が良くなってよかったぁ~
ご無理なさらず。。。
モフモフ面白いですね
確かに毛虫みたいかも。。。
ムスメさんかわいいですねぇ
真似したいときなんでしょうね
サングラスが何とも。。。 素敵です (^^)/

by はくちゃん (2009-04-16 08:23) 

kelly

髪留めを真似されるなんて、
やっぱりお嬢ちゃんなんですね~
サングラス姿がかわいいぃ~
by kelly (2009-04-16 09:36) 

macaron

もふっとした木も、お嬢さんも、全部かわいぃぃ。
本当にかわいいお嬢さんですねー。
新しいPCいいなぁ。お仕事から帰ってくるの楽しみですね!!
by macaron (2009-04-16 10:45) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
ソネブロの不具合によりパソコンからの
カキコミが出来ないためケータイからのため
挨拶と応援のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2009-04-16 12:50) 

emuzu

なんの木なんでしょうね~~
いいですね新しいPC、、、僕なんかもう4年目に入りました
ソロソロかなぁ~~o(´▽`*)/

by emuzu (2009-04-16 15:42) 

★まっと★

モコモコちゃん・・毛虫モドキに変身しましたかぁ~~☆
オロオロ・・・・(。 ̄x ̄。)
さ~~って、新しいパソコンの登場ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
お子さんのピンクのサングラス・・超カワユイ!!

by ★まっと★ (2009-04-16 15:52) 

Clark

お茶目なサングラス姿、可愛いですね。
姪が遊びに来ると、化粧道具を隠してました。(^_^;)

新パソコン、楽しんでますか。
設定するのも楽しいんですよね。
by Clark (2009-04-16 17:37) 

鶴

モフッとしたの素敵ですね
ピンクのサングラスが可愛いこと~髪飾りもどんどん増えていくのでしょうね~楽しみ~
New PCいいですね~
by (2009-04-16 18:26) 

アリスとテレス

花が咲いている状態ですね。名前は分かりませんが・・・^^;
by アリスとテレス (2009-04-16 19:20) 

真凛

ネコヤナギ以外にもふもふしたものってあるのですね。

by 真凛 (2009-04-16 20:27) 

e_chan

確かにネコヤナギに見えますね。
モフモフしていて面白そう~

娘さん、お似合いですね。
キュート!!
by e_chan (2009-04-16 21:36) 

ishikawa

うちの子、サングラスとか全然つけてくれませんよ笑
by ishikawa (2009-04-16 22:00) 

わか

サングラスもしかして上下が・・・ふふ、可愛いです ♪
by わか (2009-04-16 22:37) 

単騎

ネコヤナギ触ると気持ち良いんですよね。
by 単騎 (2009-04-16 23:43) 

okura

モフモフかわいいですねー!コブシのつぼみかと思いました。
(私が勝手にコブシと認定している木のことです)
サングラスはピンクがさえてますねw
by okura (2009-04-17 00:29) 

yasumi

モフモフ…植物なのに、動き出しそうですね。
サングラスのシリーズ、かわいくって大好きで~す^^
by yasumi (2009-04-17 01:39) 

Zak

ネコヤナギかと思っていたんですが、違うのですねー
でも、フワフワ系大好きです(=∩_∩=)

お子さん、可愛いですねー。
うちも女の子一人は欲しかったなーと・・・

やっとPC届くんですねー。 うきうき、楽しみですね(〃^∇^)o_彡☆
by Zak (2009-04-17 01:54) 

ラック

モフモフ猫柳の花にそっくりですが・・・
サングラスのお嬢ちゃん可愛い~プクプクほっぺをツンしたくなっちゃいます。 風邪まだまだ油断しないでくださいね。
by ラック (2009-04-17 16:50) 

R-Month_雅

北海道もすっかり春になったんですね。
モフモフのやつ、ネコヤナギじゃないんですか。なんなんですかね?


by R-Month_雅 (2009-04-17 20:04) 

koza

まさしくモフモフしていますね。
モフモフって、初めてタイプしました。
by koza (2009-04-18 12:32) 

恐竜おとこ

モフモフ、おもしろい!
毛虫と聞くと、そう見えてきます…
by 恐竜おとこ (2009-04-18 20:04) 

okayu

もふもふの木、つい最近私もみかけました。
同じく「毛虫っぽくて気持ち悪っ」と思ってさっさと通り過ぎてしまいました。
風邪、完全に良くなるまでは無理しないで下さいね。
by okayu (2009-04-19 00:18) 

mykaira

体調はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね。モフモフ、頬擦りしたくなりますね。
モフモフの木もいいけど、もふもふした暖かい布団でゆっくり休んでください~☆
by mykaira (2009-04-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルカゼ・・・ポツポツと春* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。