SSブログ

大雪山系_II* [写真帳 : 山]

0925-4.jpg

8月の大雪の写真の続きです~
今日は散策中に出てきてくれた、可愛いコの写真♪
真ん中に写ってるコ、わかりますか?
エゾシマリスです^^

ココのシマリスは全然人なれしていないので、警戒して寄ってきませんでしたよー
いつものトコのシマリスたちが接近しすぎなんですね(´∀`;A
ココのコはウチの小さい人たちがちょっとでも距離を詰めるとピョーン☆と跳びつつ走り去っちゃいます。



0925-2.jpg

ホッペパンパンなコが、ジャーンプ!!!!



0925-3.jpg

少し先の岩に着地です^^*


ココのコたちのホッペに入っていたのってコレカナ?

0925-1.jpg

白いコロコロの花がいっぱい咲いていました♪




0925-6.jpg

緑いっぱいの森のリスとは違う岩場でのリスたちは、また違う顔に見えて新鮮でした~





0925-5.jpg

どこのリスも秋は忙しそう。
近くの森のリスたちもすっごく活発です^^
撮り溜めてるのでそのうちに載せていきたいです~


いつかまた大雪のリスにも会いに行きたいデス♪


もちょっと大雪シリーズつづきます
よい週末をお過ごしください~☆




nice!(57)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 32

★まっと★

わぉっ!
リスちゃんであります。
やっぱりかわいいですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-09-25 08:03) 

はくちゃん

おはようございます
リスさん、かわいいですねぇ
ほっぺが膨らんでいますか?
何度見ても良いなぁ
(^^)/
by はくちゃん (2009-09-25 08:24) 

銀四郎

首~背中のラインがたまらなくカワユイですね^^
by 銀四郎 (2009-09-25 09:41) 

ガンバルおやじ

そちらでは冬支度なのでしょうか。
私も見てみたいです~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-09-25 09:58) 

ikuko

わー!シマリスちゃんですね。。
可愛いです^^
やっぱり、シマリスって、すごい警戒心が強いんですねー。
今だに、我が家のチョコさん、私を見たら
「うわっ!オカン、来おった!!」って感じで、
ササっと逃げて行っちゃいます^^; サビシー(>_<)
by ikuko (2009-09-25 10:57) 

お茶屋

おぉ〜!
これまためっちゃかわいらしい
ワンシーンですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-25 11:04) 

meg

ホッペパンパン!
かわいいですねー。
私は毎日、あのリスを観てますよ(^_^)
by meg (2009-09-25 12:32) 

鶴

ほっぺいっぱいに可愛いこと~

by (2009-09-25 12:34) 

乙葉

可愛い 可愛い 可愛いーーーー❤
by 乙葉 (2009-09-25 15:00) 

emuzu

おたふくかぜ、、、ですね、、、あの子^^
by emuzu (2009-09-25 16:06) 

**NAO**

可愛いデスね~(*´艸`*)
ほっぺパンパンの子めちゃ可愛い!
by **NAO** (2009-09-25 17:13) 

こうちゃん

リスのほっぺがとても好きです。
by こうちゃん (2009-09-25 17:58) 

アリスとテレス

ほっぺたプックリが可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2009-09-25 19:05) 

雅

リスも冬に備えて餌をせっせと蓄えてるんですかね。
こっちはまだ最低気温27℃だというのに(笑)
しかし、ほっぺが膨らんだリス、可愛いですね~
by (2009-09-25 20:20) 

hiro

ホッペパンパンでジャンプ、可愛いです♪
リスたちも冬支度のはじまりかな?
by hiro (2009-09-25 23:45) 

KUROPON

もうたまりませんっ^^
どーしてこんなにカワイイんだろう♪
ほっぺがこんなにふくらんでて~^^*
そのほっぺの中に入っているのはこのお花?!
食べるモノまでカワイイ~ww
chibirohちゃんの撮るリスちゃんにほっこり和みました~♪
大雪山シリーズも楽しみ♪
by KUROPON (2009-09-26 01:16) 

ruriy

リスちゃん、くるくる走り回っているみたいで可愛いですっ!
ほっぺパンパンの子、ホントに可愛い~♪
動物って面白いですね~。冬越すために一所懸命なんですよね。
がんばれ~!^^
あ、北海道で野生のキタキツネには会いました。いつか写真アップします。
cibirohさんもよい週末を~☆
by ruriy (2009-09-26 09:52) 

kelly

秋の日差しを堪能してるかの様ですね~
雪の中のシマリスも可愛いですが、
緑の中を駆け回るのもまたカワイイですね♪
by kelly (2009-09-26 12:13) 

macha

ホッペパン!ホッペパン!
かわいすぎるーーー!

山に行っても昆虫にしか出会いません。。。
あと、小鳥さん。。。
りすさんに会いたいわぁ
by macha (2009-09-26 12:51) 

めりっさ

リスさん、パンパンのほっぺはもう冬支度の始まりでしょうか?!
かわいいですー♪
動きの速いリスをおじょうずに撮影されていますね~!

by めりっさ (2009-09-26 14:04) 

sasasa

円山に入る子は、人慣れしてますが、
ここの子は、やっぱり人を警戒してますね。
多分これが本来の姿なんでしょうけどね(^_^;)
でも、やっぱりかわいいな!!
ほっぺたぱんぱんにして、
もう、冬眠に向けての準備に入っているんでしょうね。
by sasasa (2009-09-26 19:03) 

真凛

ほっぺ、パンパンですねー。
最近聞いたのですが、花巻市内にもちょっとした林があると
リスが住み着いているようですよー。
息子も学校の林で見たと言ってました。

by 真凛 (2009-09-26 19:47) 

Nyandam

ほっぺにいっぱい詰め込んで走ってるんですねー。^^
小さくて動きも素早いと思いますが、かわいく、きれいに撮られていますね。
by Nyandam (2009-09-26 20:08) 

でいぶさん

愛らしい姿につい追いかけまわして撮りたくなります。
by でいぶさん (2009-09-26 22:49) 

SIBA

ホッペが膨らんでるリスさん、最高に可愛いですね!(^^)v
by SIBA (2009-09-27 00:32) 

nacl

ホッペパンパンのリスちゃん…な、なんて可愛いのっ!(≧∇≦)キャー♪
こんなかわいい子だったら、もう1日中でも撮っていたいデス♡
やーもう、本当に可愛くて、ずっと見ていても飽きないわー!!!

chibirohさんが、羨ましい〜☆
by nacl (2009-09-27 01:07) 

koza

うひゃ〜。
子どもが同じこと(ほっぺにウズラの卵やミニトマトを詰めて)
やってジャンプしたら、
「のどにつまる!」って怒っちゃいそう。
リスだから許される(^_^;)
by koza (2009-09-27 10:48) 

さかしん

自然写真に「リス」がいるだけで微笑ましくなりますね♪

by さかしん (2009-09-27 11:41) 

gyaro

すごいカワイイです☆
それにしても、いつも逃げられずにこれだけ綺麗に撮れちゃうのが
すごすぎです^^
by gyaro (2009-09-27 14:38) 

だいふく

ほんとにほっぺパンパン。
リスは動物園でしか見たことないですね~。
しかもくるんて丸まってる子しか^^;
次の写真も楽しみにしてます♪
by だいふく (2009-09-27 17:25) 

花人街道

素晴らしい!
ほんとに素敵な写真です。
暖かくて・・・優しくて・・・。
chibirohさんもそんな女性なんでしょうね(o^-^o)
by 花人街道 (2009-09-27 21:09) 

e_chan

ほっぺぷっくらのリスちゃん可愛いィィ~
もう冬支度かなぁ???
あっという間に 来ちゃいそうですものね。。。(涙涙
by e_chan (2009-09-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の休日*Rainbow* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。