SSブログ

Rainbow* [写真帳 : 散歩]

0928-2.jpg

既に懐かしくさえ思えてしまうシルバーウィークのことなのですが。
TV塔が二日間だけの限定でレインボーカラーになる!というのを見てきました~☆

札幌に来たことのある方~、違いがわかりましたでしょうか?



通常バージョンはコチラです~

0928-1.jpg

この日の限定は7:30-8:30と9:00-9:30だったので、
それ以外の点灯の時間帯はこの色がみられたんです~
なので、1日で二色♪とお得なのでありました☆



0928-4.jpg

いろんな色のボケボケ~がとっても綺麗♪
この親子・・・うちの家族じゃないんです^^;
ウチの小さい人たちは、「ヨルノサンポー!タノシイー!」と大通公園内を走り回ってて
全然ライトアップを眺める感じじゃなかったんです(苦笑)



この日のお楽しみ~♪

0928-7.jpg

ハートボケちゃんです☆
去年のクリスマスにほしくてー
でも間に合わなくて春に手に入れたんですが・・・でもやっぱり涼しい季節まで眠っていたレンズベビーちゃん♪
このボケボケがとりたかったんですっ!

小さい人たち、いつもよりちょこっと夜更かしさせちゃったのですが
すっごく綺麗で楽しかったです~!




nice!(54)  コメント(28) 

nice! 54

コメント 28

ikuko

七色のテレビ塔、キレイです^^
ハートのフィルターの写真も、
「さすが〜!!」という感じです(^_^)
by ikuko (2009-09-28 10:14) 

ガンバルおやじ

最後の2枚、おもしろい効果ですね~ (^^)v
by ガンバルおやじ (2009-09-28 10:24) 

ruriy

レインボーカラーのTV塔、素敵~♪♪
まるボケも、ハートボケも可愛いっ!^^*
見てて飽きないです。
おチビちゃんたし、「夜の散歩楽しい♪」って、将来危ないです(笑)
by ruriy (2009-09-28 11:08) 

お茶屋

ボケ具合ある7色!
これまたお見事でございます☆
すばらしいです♪
by お茶屋 (2009-09-28 11:09) 

こうちゃん

アウトフォーカス、いいですね。
僕も好きです。^^*
by こうちゃん (2009-09-28 13:50) 

nyanco

レインボーカラーのTV塔、みて見たかったです。
来年もするのかなぁ、あてにしないで待ちます。
by nyanco (2009-09-28 14:37) 

**NAO**

キレイですね~!
何かこれみたら幸せになれそうですね(*´艸`*)

息子ちゃんも娘ちゃんもハートがピッタリ!
良い笑顔ですね~^^
by **NAO** (2009-09-28 16:15) 

★まっと★

きれいだなぁ・・・
11月に札幌公演が時計台ホールでのコンサートがありますから、そのときにはこのライトが見られるのかなぁ・・・と思ったら・・・
なんと、シルバーウィークの二日間限定?
ありゃりゃ・・ちょっとショックであります。
……(-。-) ぼしょ・・・・残念!!

by ★まっと★ (2009-09-28 17:06) 

めりっさ

お子さまたちにハートの光がとっても似合っています!
こういうフィルーターっていろいろな種類があるみたいですね~。遊び心いっぱいで楽しいですね。
夜更かししちゃったけどご機嫌な様子、よかったですね。
もしかしたら、大きくなったときに、夜更かしして七色の電波塔を見に行ったことが、とても素敵な思い出になって残っているかも知れませんね!
by めりっさ (2009-09-28 17:34) 

アリスとテレス

ボケ量が絶妙ですね。
とっても綺麗です^^
by アリスとテレス (2009-09-28 19:09) 

真凛

ハートと七色の光がとても優しい雰囲気ですね。
タワー、岩手にはないから憧れます~。

by 真凛 (2009-09-28 20:26) 

雅

ハートのボケ、いい感じですね~
お子さんの笑顔にぴったり。
by (2009-09-28 20:47) 

gyaro

すごいすごい!
1枚目、とても好きな感じです☆
ハートになってるのはフィルター使ってるんですか?
ボケた感じが素敵ですね!
by gyaro (2009-09-28 21:32) 

SIBA

ボケボケハート、綺麗ですね~♪
こんなの撮ってみたいわ~(^^)
by SIBA (2009-09-28 21:50) 

鶴

イルミ一番手ですね~
お子様達とハートボケぴったりですね(^_^)v素敵~
by (2009-09-28 22:09) 

KUROPON

キャーーースゴイ~☆
めっちゃイイ!!
どのお写真もツボ!デス(〃∇〃)
もう、おチビちゃんたちのハートな笑顔はたまりません^^*
こっちまですご~くシアワセなキブンにさせてもらいました~^^♪
ありがとーーー^^
by KUROPON (2009-09-28 23:19) 

sasasa

テレビ塔も、いつもと違ったイルミネーションで、
綺麗ですね(^_^)
お子さんたちも楽しそう!
by sasasa (2009-09-28 23:20) 

hiro

レインボーカラーのテレビ塔綺麗ですね
ハートのボケボケ写真、見ていて楽しいです♪
by hiro (2009-09-28 23:31) 

*Hossy*

はじめまして。
レインボーカラーのテレビ塔素敵ですね。
一日に2つ楽しめるなんて、お得ですね。
ハートが可愛くって、お子さまも可愛くってニコニコですね。
癒されます。
by *Hossy* (2009-09-28 23:37) 

だいふく

いや~、可愛いっ!
私は北海道行った時噴水見ながらボーっとしてました。
それだけでも癒されたんだけどレインボー見たかったな。
キレイです♪
お子ちゃまたちほんと楽しそう。
by だいふく (2009-09-29 01:18) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
小さい人たち かわいい~
ハートがいいですね
笑顔が一番!
3枚目好きです

by はくちゃん (2009-09-29 08:21) 

kelly

ハート可愛いですね~
レンズの上に装着するんでしょうか?
欲しくなっちゃいました♪
by kelly (2009-09-29 09:31) 

mitsu

楽しいレンズだなぁぁ(@^-^)ゞ
旧型狙ってみよーかな~
by mitsu (2009-09-29 15:58) 

chibiroh

>ikukoサン
テレビ塔がこんな風になってるの初めてみました~
なるって聞いたら見ないではいられなくって
早めに晩御飯食べて行っちゃいました(笑)


>ガンバルおやじサン
なかなか癖があって面白いデスョ!


>ruriyサン
ホントですね!
夜の楽しさを覚えちゃったら大変~(汗)
この日は帰宅してからも興奮しちゃってて大変だったんですー^^;


>お茶屋サン
ありがとうございます~
嬉しいです♪


>こうちゃんサン
こうちゃんサンの撮られる夢のようなイルミの季節ももうすぐですね♪
楽しみにしてます☆


>nyancoサン
レインボーマーチというイベントの一環だったようなんです。
イベント自体は13回目ということだったんで、
来年もあるかもしれませんね!
私もまた撮りたいです!


>**NAO**サン
そうなんですよ~
限定ってだけでなんだか嬉しくなっちゃうし、
それが綺麗だとなおさらテンションあがりますー☆
ハートとコドモって、かなりのウフフでありましたぁ♪
また撮りたいですっ!


>★まっと★サン
冬のライトアップはテレビ等にフクロウがついていたような記憶が!
11月にもうスタートしているといいのですが~^^;


>めりっさサン
ほんとですね~
大きくなったときにも覚えていてくれたら嬉しいなぁ~^^*
光ボケっていろいろ遊べそうですよね^^
他の形も作れるのカナ!?
いろいろやってみたいですっ☆


>アリスとテレスサン
ボケボケの塔も綺麗ですよね~
コドモタチもですが私も久々の夜の外出で嬉しかったでした☆


>真凛サン
ふんわりな灯りが綺麗でしたよ~
岩手はタワーはなかったでしたか。
私には、津軽海峡なしで関東圏とつながってるのがすっごく羨ましいですっ!


>雅サン
ラブリーな感じがたまらんでしたよ♪


>gyaroサン
ありがとうございますっ!
ハート型の穴のあいた黒い紙みたいのをくっつけるのです^^


>SIBAサン
面白いですよ~
いろんな形を試してみたくなっちゃいますっ!


>鶴サン
イルミの季節も間もなくですよね~
なかなか撮りに行けないから、今回はめちゃくちゃ楽しかったです~★
鶴さんの綺麗なイルミ、今年も楽しみにしています!


>KUROPONサン
アリガト~★
めちゃくちゃ嬉しいですっ!
もー舞い上がっちゃうもの^^*
ハートボケはマジで楽しくってこれからも量産したくなっちゃうカンジ♪
まだまだ撮りたいデス☆


>sasasaサン
最終日の朝に限定ライトアップのことを知って
間に合う!と思ったら行かずにいられませんでした~
暖かい季節のライトアップは子連れでも行きやすくて嬉しいです♪


>hiroサン
8月にピンク1色の日があったと、後になってから知りました~
テレビ塔も色々やってるみたいです。
これからもまた行ってみたいです^^*
ハートボケはめちゃくちゃ楽しいですョ!


>*Hossy*サン
はじめまして。
ご訪問&コメントとても嬉しいです♪
大通公園に着いた時にはまだ通常ver.だったので
本当に七色になるのかドキドキしながら待ったんです~
チビッコたちは走り回るし大変でしたが
でもハートボケのチビ達が撮れて嬉しかったです~☆


>だいふくサン
歩き疲れた時に大通公園ってちょうどいいトコロですね^^*
噴水もあるし木陰とベンチも。
レインボーはこれからも時々やってほしいなぁ~って私も思いますー☆
コドモって夜に出掛けて良いってだけで
こんなにも喜ぶ?ってくらいのはしゃぎっぷりで^^;
でもホント楽しかったです~


>はくちゃんサン
ありがとうございます^^
にこにこでいてくれると本当にうれしいです♪
ワタシも3枚目好きなんです!
できればウチの子をシルエットにしたかったーw


>kellyサン
レンズベビーのキットの1つなんです~
レンズにハートをくりぬいた黒いシートみたいのをつけるんですョ!
色々楽しめそうなので
これからいっぱい撮っていきたいと思ってるところですー
実はまだ全然使い方チンプンカンプンです^^;

>mitsuサン
面白いですヨ~
いっぱい遊べそうです^^*
ぜひぜひ♪


by chibiroh (2009-09-29 19:35) 

乙葉

ハートのイルミネーション可愛い!!!!
お子ちゃまの笑顔も最高ですね~~❤
by 乙葉 (2009-09-29 20:04) 

e_chan

限定イルミってなかなか情報が取れませんよね。
ハートのイルミと息子さんの笑顔に癒されます。 \(^o^)/
by e_chan (2009-09-29 22:39) 

GRACE

へぇぇぇぇレインボータワー☆キレイ
ハートになってる写真がお茶目でキュートでいいですね。
chibirohサンの遊び心あるキュート写真、やっぱり好きだなぁ^^
by GRACE (2009-09-30 19:08) 

macha

レインボーもかわいいけど
♡フィルターもかわいー!
by macha (2009-10-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪山系_II*大雪山系_III* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。