SSブログ

美瑛_III* [写真帳 : 散歩]

8月の美瑛、ラストになりました~

1016-4.jpg

最後は美瑛の畑とお花畑です。
ぐるぐるドライブしているうちに名前の付いた丘にたどりついて、そこからパチリ☆
(スミマセン丘の名前は忘れてしまいました^^;)




1016-3.jpg

丘と畑の風景はとっても好きなのですが、
それに花が加わって華やか~な感じもまた好きです^^*




1016-5.jpg

美瑛や富良野のお花畑って、いつも感心するのですが、
すごく手入れが行き届いていて、本当にすごいです。
数か月にわたって楽しめるようにいつもいい状態にしておくって、なかなかできることじゃないなぁ・・・と。




1016-2.jpg

大好きな牧草ロールもコロンと転がっていて、どこを見ても楽しめる丘でした~☆
またいつかたどりつけるかな・・・!?




1016-7.jpg

実はこの後、9月の末にも再び美瑛方面に行きました☆
後々写真UPさせてもらいます~^^
その時はまた今回と違う様子で、秋だったけれど菜の花畑なども見られました^^*
いついっても魅力たっぷり♪
冬の美瑛も見てみたいナァ・・・




1016-1.jpg

来週は久々リスの予定でいます♪

よい週末をおすごしください☆





nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 20

ikuko

初めて一番のりかも〜♪♪
花が入ると、また鮮やかでいいですね〜☆
来週のリスちゃん、楽しみです^^
by ikuko (2009-10-16 13:45) 

お茶屋

丘からのワンシーンも、また見事ですね〜♪
よい週末を☆です!
by お茶屋 (2009-10-16 13:54) 

アリスとテレス

これだけの広さの場所で花をいつでも見られるようにするには、
相当な手間がかかってるんでしょうね。
雪景色も楽しみですね^^
by アリスとテレス (2009-10-16 19:52) 

Bon-Papa

ゆっくり歩いてみたいですね~^^

by Bon-Papa (2009-10-16 20:02) 

polo_367

美瑛、大好きです
自転車であんまり観光客のこないようなほうに入り込んでグルグルサイクリングしてとっても楽しかった思い出あります
でも、人の畑をみてきれいだなって思う感覚、面白いなっていつも思います
by polo_367 (2009-10-16 20:44) 

COYOTE

素敵です!
自分が丘に居るみたいで・・・・
ほっこりします!
楽しい週末を♪
by COYOTE (2009-10-16 20:55) 

**NAO**

こんなお花いっぱいで景色最高で・・・ホント素晴らしいです~

私もこんなところをドライブとかして撮影してみたいです^^
by **NAO** (2009-10-16 22:16) 

m*

コロンだ!!!
嬉しいなぁ~コロンだ♪

花も美しいですね。
最後のお写真は、鷲???
トンビっぽくない、羽根の形ですね。
by m* (2009-10-16 22:30) 

e_chan

広々としていて気持ち良さそう~
それに素敵な花たち!!
のんびりとボケェ~としてみたいです。
by e_chan (2009-10-16 23:49) 

ruriy

お花畑綺麗ですね~。
8月はお花がたくさんなんですね~。いいな~
ロール、見たかったのに会えませんでした。
by ruriy (2009-10-17 00:01) 

めりっさ

1~3枚目はクレオメのお花ですね!群生するクレオメ、初めて見ました。
本当にどんな風に管理したらあんなにきれいなお花畑を維持出来るのでしょうね!?
牧草ロールって、独特の風景を醸し出してくれますね。いいお写真ですね。
by めりっさ (2009-10-17 01:51) 

乙葉

見下ろした景色 綺麗ですね~~^^
気持ちよさそう~~♪
by 乙葉 (2009-10-17 07:38) 

はくちゃん

おはようございます
雄大で気持ちのいい風景って素敵ですね
のんびり歩いてみたいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-10-17 08:29) 

nyanco

おはようございます
昨日、天候に誘惑されて、就実の丘、青池、望岳台
四季彩の丘と、一回りしてきました。
いつ行っても、美瑛は楽しませてくれる場所です。
by nyanco (2009-10-17 09:52) 

emuzu

白一色も、、、又綺麗なんでしょうねぇ~\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-17 15:33) 

yoyosan

綺麗ですね~♪
1枚目なんて、夢の中に居るみたい。^^

by yoyosan (2009-10-17 15:52) 

★まっと★

きれいだなぁ・・どの写真もすき。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
りすさんたち。。。楽しみにしています。
by ★まっと★ (2009-10-17 18:03) 

COLE

日本では地平線を実感できる居場所があまりありませんね
すばらしい美瑛の写真、chibirohさんが楽しまれた様子が伝わってきます
by COLE (2009-10-18 09:59) 

gyaro

美瑛はやっぱり最高ですね!
また行きたいです☆
by gyaro (2009-10-18 14:11) 

KUROPON

ほんと綺麗~☆
いつ見せてもらっても感動デス^^
ありがとう~*
by KUROPON (2009-10-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美瑛_II*森ノ妖精? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。