SSブログ

9月の積丹_I* [写真帳 : 散歩]

1105-1.jpg

9月の晴れた日。
秋の海を見に行ってきました☆
場所は・・・夏に行って以来お気に入りとなった、積丹。

坂を上った先には、


1105-7.jpg

岬の先の方が遠くに見えます~
この先っぽまで歩いていけるのです。



1105-3.jpg

ずっと遊歩道が続いていきます。
北海道の9月でも、さえぎるものがないと日がギラギラで暑かったです^^;
(季節感のない話になっちゃってスミマセン・・・)
唯一ススキがチラホラ見られるところが秋らしいカナ!?



1105-2.jpg

遊歩道の左右に見える海は、シャコタンブルー。
すっごく綺麗です♪





1105-6.jpg

前の写真の後にこんなのを載せたら、めちゃくちゃ危険!!!

なんですがー


1105-4.jpg

若干崖からは距離がありますー
でも危険なので柵にはのぼっちゃダメですネ^^;




1105-8.jpg

秋晴れの爽快な日。
海はとっても気持ちよかったです♪




いっぱい写真撮ったので、もう1回続く予定です~^^*

おつきあいありがとうございました☆







nice!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 25

COYOTE

気持ちが良くなる・・・・わぁ~い・・って
両手あげて走りって見に行った感じになります。。
海の写真、ぽっかり岩がいいなぁ~~
こういうの・・・好き!!
絶好なお天気ですね。
ちびっこ達も可愛い♪
何見てるかな。。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by COYOTE (2009-11-05 07:24) 

e_chan

北海道ですよね???
一枚目から沖縄をイメージさせる写真に
ビックリしました。(笑
本当に気持ちの良さそうね遊歩道ですね。
歩いてみたいなぁ~
by e_chan (2009-11-05 07:28) 

Bon-Papa

確かに1枚目は沖縄と言ってもわかりませんね^^
それにしても海の青さといい 空の青さといい 気持ち良さそう♪

by Bon-Papa (2009-11-05 07:33) 

キャシー

夏みたいな日だったんですね…
by キャシー (2009-11-05 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
絶景 言葉はいらないですね
青い空に青い海 最高ですね
すばらしい~~

by はくちゃん (2009-11-05 09:22) 

お茶屋

一枚目の感じ、めちゃめちゃきもちいーーーいですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-05 09:22) 

ガンバルおやじ

海が綺麗ですね~♪
by ガンバルおやじ (2009-11-05 10:11) 

ikuko

キレイな青空!!
気持ち良さそうです〜〜^^
「幸せってこういうこと!!」って言いたくなるような
写真達ですね^^
by ikuko (2009-11-05 10:22) 

銀四郎

やっぱ海はいもんですね~^^
ってか、遠浅なんですかねぇ?
底までキレーに見えますね!
by 銀四郎 (2009-11-05 11:06) 

m*

美しいですね♪
積丹は行った事ないなぁ。
いきたい。
by m* (2009-11-05 11:24) 

鶴

気持ち良さそう~
やっぱり北海道もでっかい!
お子様たち~いつも素敵なモデルちゃんだわぁ~
by (2009-11-05 12:05) 

真凛

海の色、空の色とても美しい青ですね。
気持ちいいくらいすっきりとしてます。
崖、実はみたことなかったりします・・・
by 真凛 (2009-11-05 15:41) 

emuzu

積丹ッ、、、といえばやっぱり、、、雲丹ですね^^
by emuzu (2009-11-05 16:46) 

SIBA

青い空、青い海、そして、透き通った水・・・。
もう、どれも最高の写真ですね!
写真見てたら、潮風に当たってるようで気持ち良いです♪(^^)v
by SIBA (2009-11-05 17:32) 

macha

この青さは沖縄ならでは!!
ですねー。

さっき、うちの社長が「沖縄いきてーーー!」って
ぼやいてました(笑)
by macha (2009-11-05 17:34) 

gensan

とても綺麗な場所ですね^^♪
私も行ってみたいです~☆
by gensan (2009-11-05 18:18) 

hiro

こんばんは~
夏の時も書いたと思いますが、
ホント日本では無いみたいに綺麗な海ですね♪
秋の空も素敵です


by hiro (2009-11-05 19:45) 

アリスとテレス

1枚目、画面の奥に吸い込まれてしまいそうです^^
by アリスとテレス (2009-11-05 19:55) 

yoyosan

昔行ったときは、風が強すぎて車から出られなかった所です^^
晴れてると綺麗ですね!
もう一回行ってみたいです^^
by yoyosan (2009-11-05 20:24) 

sasasa

ここは、一度だけ行った事があるのですが、
本当に、北海道の海とは思えないような、
美しい色の海ですよね(^_^)
by sasasa (2009-11-05 21:21) 

雅

この海の色、北海道じゃなくて沖縄みたい。
見事な青色ですけど、別に下にサンゴ礁がある訳じゃないですよね?
by (2009-11-05 21:44) 

KUROPON

1枚目の感じがすごく好きです~☆
ず~っと青空へと続く道♪
キモチが晴々します~^^
シャコタンブルー^^の海も綺麗だ~^^
小さいひとたち、この海を見て何を思ってたのかナァ^^

by KUROPON (2009-11-05 22:06) 

ruriy

あ~、私の北海道休暇が懐かしい~!!
chibirohさんの写真、素敵だからよけいに想いが~...
楽しかったなぁぁああ!(笑) ....涙でてきちゃいそうww
by ruriy (2009-11-05 22:58) 

ポチタマ

岬の先が遥か遠くに見えて嬉しくなってしまいそうな…^^
青い空 青い海 綺麗です♪
by ポチタマ (2009-11-05 23:27) 

しんたま

今日は仕事でイライラ。。
でも、写真みたら落ち着きました☆
綺麗な写真ありがとうございます♪
by しんたま (2009-11-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花を貯めてみる*9月の積丹_II* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。