SSブログ

ヒトリデ森へ_I* [写真帳 : 散歩]

mori-1.jpg

9月の穏やかな日。
ちょっと時間があったので。一人で森へ。




mori-2.jpg

去年からたびたび通うこの森。
こんな風景にもちょっと慣れてきたこの頃です。




mori-3.jpg

初秋はまだ野草が可愛く咲いていて、和ませてくれました^^*




mori-01.jpg

森を吹く風が花を揺らしたりしてね。
9月の風は気持ちよかったな~と今では懐かしくさえあります。




mori-6.jpg

この頃、小さな秋を見つけるのが嬉しかったっけ・・・。




もうちょっと一人の森続きます~^^*



.............................

暗い朝を迎えた札幌・・・yahooの天気予報をみたら「みぞれ」って・・・@@
慌ててカーテン開けてみたら、うっすら白く積もってました~
また急に寒くなってくるみたいです。。。
あたたかくしなくちゃですね☆






nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 25

めりっさ

心が穏やかになる森ですね。
秋も終盤…もうみぞれですか。
9月の風景が懐かしいって感じ、分かります~!
by めりっさ (2009-11-11 08:01) 

m*

9月の森は緑ですてきですね♪
みぞれ・・・うー寒そう!(> <)
体調崩さないで下さいね
by m* (2009-11-11 08:18) 

キャシー

懐かしい空です…
そちらは寒そうですね…
by キャシー (2009-11-11 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
札幌は寒いんでしょうねぇ
ご自愛くださいね
森の写真いいですねぇ
なんか、気持ちいいです

by はくちゃん (2009-11-11 08:31) 

kuni

あれ!?もしかしてchibirohさんって札幌なんですか!????
by kuni (2009-11-11 08:44) 

ikuko

みぞれですかー!
寒くなりそうですねー。。
大阪は、雨ですが・・今さっき、ムスメの学校から、
欠席が多いので、今日の午後から、
学級閉鎖との連絡が(>_<)うぎゃ!!
風邪もはやっているようです。。
by ikuko (2009-11-11 09:12) 

銀四郎

コチラは朝の気温まだ二桁ありました^^
ホント、寒いみたいなので身体大事にしてくださいね!

ってか、ホント素敵な雰囲気の森ですね~
僕も近くにあったら通っちゃう。。。^^
by 銀四郎 (2009-11-11 10:06) 

ruriy

小さい秋、可愛いですね!
でも、そちらはもう冬の始まりのようですね。
昨日の東京は汗ばむほど暑かったです。今日は大雨~。
ひと雨ごとに寒くなっていくんだろう~(>_<)
by ruriy (2009-11-11 10:38) 

お茶屋

もうみぞれが・・・・寒そうですね><;
お身体にはどうぞお気をつけ下さいませ☆
by お茶屋 (2009-11-11 10:42) 

COYOTE

九月の森なんですね。。。
なんだか妖精が住んでいるような・・・・
気持ちがホット穏やかになりますね(*_*)
東京はスゴイ雨・・・
寒いです。
風邪引かないようにね♪
by COYOTE (2009-11-11 11:52) 

★まっと★

秋を見つけている間に冬がやってきそうですね。
この週末・・暖かくして出かけます。
by ★まっと★ (2009-11-11 12:17) 

macha

まだ9月は毬栗も青かったんですねー。。。
こちらは今日は雨。。。意外と温かいです
by macha (2009-11-11 12:21) 

KUROPON

うわぁ♪
chibirohちゃんの森だ☆
いいなぁ^^
きっと森の動物くんたちも密かにchibirohちゃんが来るのを
待っているような気がするよ^^

そちらは寒いんだね~;
あったかくしてね~^^
こっちはすごい雨風の1日なのだ;
by KUROPON (2009-11-11 15:50) 

emuzu

↑うわッ、、、プライベート森、、、お持ちだったんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-11 16:38) 

乙葉

なんだかー 自分だけが知ってる秘密の森♪ って感じでいいな~~^^

素敵な秋 まだまだみつけください^^
by 乙葉 (2009-11-11 18:30) 

アリスとテレス

被写体ブレを利用した写真、綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2009-11-11 19:15) 

真凛

9月・・・今年の9月は寒かったです。
今になって暖かくなったりと忙しいです。
雪、そのうち岩手にも積もりますね・・・お待ちくださいませ。
by 真凛 (2009-11-11 19:44) 

macaron

みぞれですか・・早いですね。
本当に素敵なとこにお住いですね。
うらやましいなああぁ。
by macaron (2009-11-11 21:48) 

sasasa

9月の森・・・、暑くもなく、寒くもなくで、
ちょうどよい気候でしたよね。
今朝は、うっすらと積もってましたよね。
すぐに融けましたけど、
寒い一日でしたよね(^_^;)

by sasasa (2009-11-11 22:41) 

雅

もう冬の入口なんですね。
こっちは今日も最高気温27℃、暑かったです。
でも、北海道の方が四季がはっきりしてていいなぁ。
by (2009-11-11 22:57) 

しんたま

コメントありがとうございました。
ボクも静かな森に行きたいなぁ〜
うらやましいです。。
4枚目、森の吹く風がいいです☆
by しんたま (2009-11-12 00:07) 

鶴

ひとりで森~いいですね~

by (2009-11-12 03:32) 

chibiroh

たくさんのコメントありがとうございます☆
朝うっすらと見えた白いみぞれ・・・
あっという間に溶けてしまいました。
風が冷たくなりましたが、
雪の季節には、まだ少しだけ間がある感じです^^*
この森も、すっかり葉っぱが落ちているんだと思います~
葉っぱが落ちたらリスも見つけやすい!?
なんてソワソワしはじめたりして^^;
そのうちまた行ってみたいと思っています♪


by chibiroh (2009-11-12 08:38) 

gyaro

森での撮影、私も考えています。
考えてるだけで行動にうつせないんですが^^;
4枚目のお写真いいですね~!
被写体は違うけど、「潮彩」を思い出しました☆
by gyaro (2009-11-13 03:34) 

COLE

皆さんと同じ 4枚目にNiceを送ります
by COLE (2009-11-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルミとドングリ*ヒトリデ森へ_II* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。