SSブログ

ヒトリデ森へ_II* [写真帳 : 散歩]

昨日の続きです~

mori-13.jpg

ここの森、本当に気持ちがいいのです。
一人でも全然平気
ヒグマがいないことがわかっているから^^;
お散歩に来てる人もたくさんいらっしゃるんですよー



mori-9.jpg

木々の枝が高いんです。




mori-02.jpg

昨日の栗。
落ちているのを見つけて、栗の木がある?と見上げたら
仲良く途中の木に引っかかってる毬栗2個見つけました^^*
栗の木は大木でかなーり上のほうにありました~


鳥や動物は撮らなかったんですけど・・・


mori-01.jpg

モノクロなカタツムリをみつけたりして。




mori-8.jpg

てくてく歩いてフクロウさんの洞も覗いてみたんですが、コノ時期はカラッポ。
秋深まってから来るんですね^^*






nice!(54)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 27

COYOTE

森の妖精に誘われて、ドンドン歩いてきそうに
なりましたよ!
素敵です。
見ていてもマイナスイオン効果ありそう。。。
by COYOTE (2009-11-12 07:35) 

gensan

こんな素敵な森が近くにあるなんて 羨ましいです^^
迷子になったら お菓子の家が出てきそうで ワクワク♪♪

こんな素敵なところで ログハウスを建てて住めたら
最高ですね~☆

2枚目の写真 素敵です~♪
by gensan (2009-11-12 08:38) 

kuni

札幌だったんですねー、、、!早く教えてよ!(笑)いつか遊びに来ませんか!?
by kuni (2009-11-12 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
ホント妖精が出てきそうですね
4枚目と5枚目特に好きです

by はくちゃん (2009-11-12 09:04) 

chako

kuniさんのブログからやって来ました。
リスたちのあまりの可愛さにnice! nice! nice!
近くまで寄っても逃げないんですね?
by chako (2009-11-12 09:20) 

hrd

富士山の麓も森林が多いですが、ここに入ると
何かに包み込まれた様な独特な雰囲気が味わえます^^
by hrd (2009-11-12 09:24) 

銀四郎

森の中の光の感じがいいですねぇ^^
こんな僕でもスキップしたくなっちゃう。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-12 09:24) 

お茶屋

一枚目の感じ・・・吸い込まれそうで見事ですね☆
by お茶屋 (2009-11-12 09:36) 

SIBA

写真見てても気持ち良いですよ!
もう~ 自然がいっぱいで羨ましいぐらい♪(^^)
by SIBA (2009-11-12 09:47) 

nyanco

素敵な森の、遊歩道ですね。ボクはほとんど
一人歩きですが、さすが愛山渓を歩いた時は
寂しかったと言うより、恐怖でしたよ。
by nyanco (2009-11-12 09:48) 

キャシー

見ているだけで森林浴が出来ちゃいそう♪
by キャシー (2009-11-12 10:05) 

ガンバルおやじ

フクロウさんは私のアイコンに出張中で~す (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-11-12 10:14) 

鶴

森の中は拝見しているだけでも気持ちいいですね~
わぁ~かたつむり~可愛いです~
by (2009-11-12 10:47) 

KUROPON

1枚目のお写真で、ジブンも森へ出かけてるキブンになっちゃった♪
昨日ね、森・・・アブナクナイのかな・・・気をつけてって言おうかな・・・
余計なお世話かな・・・とか考えてたんだけど今日の記事みて安心した^^
いいなぁ~♪ほんとこんな森が近くにあったら毎日通っちゃうかも┌|≧∇≦|┘
chibirohちゃんのとこでいつも気持ちのいい深呼吸してるよ~^^♪
by KUROPON (2009-11-12 11:38) 

macaron

うっとりしちゃいます★
奇麗な緑に吸い込まれそう。
栗はまだ緑なんですねー。
by macaron (2009-11-12 12:19) 

ポチタマ

森で森林浴しながらお散歩するなんて夢のようです^^
いつも同じコメントになっちゃうけど 童話の世界ですね♪
by ポチタマ (2009-11-12 13:22) 

こうちゃん

ヒグマはビビリますね。
by こうちゃん (2009-11-12 13:53) 

emuzu

なんでヒグマがいないのでしょうか^^;
by emuzu (2009-11-12 17:31) 

アリスとテレス

1枚目、探検みたいでワクワクしますね^^
by アリスとテレス (2009-11-12 19:11) 

真凛

ヘンゼルとグレーテルのような森ですね。
お菓子落としていかないと(^m^ )クスッ
by 真凛 (2009-11-12 20:22) 

乙葉

こんな気持ちのよさそうな森なら どこまでも歩けそう♪
トトロの歌が ふと浮かんできましたーー^^
by 乙葉 (2009-11-12 20:27) 

sasasa

自分もこういう森、大好きです(^_^)
葉っぱが風に揺れる音とか、
そういうのが聞こえてきそうです!!
by sasasa (2009-11-12 22:13) 

コージ

すごく気持ちのよさそうな景色ですね。素敵な場所、素敵な写真ですね。
by コージ (2009-11-12 22:23) 

gyaro

前記事の4枚目も好きですが、
1枚目の雰囲気やちょっと暗くなった感じがすごく好きです☆
by gyaro (2009-11-13 03:35) 

ruriy

1枚目の写真、素敵♪ 栗の写真も好きです。
"ヒグマがいないことわかってる"って、散歩コースでいるところあるんですか?
会ったことありますか? 死んだフリしたことありますか?(笑)
by ruriy (2009-11-13 10:45) 

★まっと★

二枚目の緑と青に目を奪われてしまいました。
by ★まっと★ (2009-11-17 14:19) 

COLE

散歩のワクワク感が伝わってきます Niceです!
by COLE (2009-11-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒトリデ森へ_I*ヒトリデ森へ_III* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。