SSブログ

のんびり。です。 [写真帳 : エゾリス]

約半月ぶりの更新となりました。

実は。風邪をこじらせて1週間ほど入院しておりました・・・。

あなどれませんね、風邪。

健康ほどありがたく、大切なことはないと痛感です。

今日からシゴトも再開です。

リス撮りの再開はもうちょっと先の予定です。

ココでまた風邪ぶりかえしたら最悪ですもんね・・・。

やわやわマイペースでやっていこうと思います。

BLOGもしばらくのんびりになると思いますが、よろしくお願いします☆




0125-001.jpg

↑コチラは去年の秋、冷たい雨のなか活動していたエゾクン。
彼らの体力が羨ましいナァ・・・
今年は一から体力づくり、しなくちゃデス^^*






nice!(54)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 36

COYOTE

大丈夫ですか?
本当に健康第一。
マイペースは賛成です。
無理しないでねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by COYOTE (2010-01-25 07:32) 

meg

ゆっくりね いたわって。
by meg (2010-01-25 07:57) 

kuni

あちゃー!ひそかに心配していたことが当たっちゃいましたね、やっぱり風邪!しかも入院!そりゃしんどかったでしょうー、、、。いやいや、回復、何よりです。って実は僕もその後、こじらせてスランプに陥っておりました。(笑) ぼちぼち行って下さい~!
by kuni (2010-01-25 08:55) 

★まっと★

本当に健康って大切ですよね・・
自分は歯痛に苦しめられて一週間が過ぎましたが・・まだ痛い・・
ついでにぎっくり腰・・
まいったまいった・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
お互いに健康には気をつけましょう。
by ★まっと★ (2010-01-25 09:49) 

lilybell

はじめまして。
かわいいリス君に惹かれて訪問させていただきました。
お体ご自愛ください。
by lilybell (2010-01-25 09:59) 

お茶屋

なんと!!!
大丈夫でしょうか><:
ご無理のありませんようにと☆
by お茶屋 (2010-01-25 10:00) 

ガンバルおやじ

退院、おめでとうございます。
しかし無理せずに、お大事にしてくださいね。
by ガンバルおやじ (2010-01-25 10:11) 

ikuko

入院されてたのですか!!
大変でしたねー・・
最近、更新がなかったので、
どうされたのかなぁーと思ってましたヨー。。
あまり無理なさらずに・・
お大事になさってくださいねー。
by ikuko (2010-01-25 10:24) 

キャシー

もう、大丈夫なのでしょうか…
寒いですからまだまだ油断しないでくださいね…
お大事になさってください。
by キャシー (2010-01-25 10:28) 

ruriy

お忙しいのかな~?、風邪でもひいたのかな~?...なんて思ってました。
入院されてたとは!大変でしたね。
風邪は万病のモト。侮れませんよね。
体力作りは完全によくなってから始めればいいんですから、
まずはゆっくり、体力アップしてくださいね。お大事に☆
by ruriy (2010-01-25 12:23) 

ぴーすけ君

どうされたのかって思ってたんですが・・・
大変でしたね。
おだいじに。
by ぴーすけ君 (2010-01-25 12:38) 

kelly

入院されてたんですね~
もう大丈夫なんでしょうか?
あまり無理されませんように~ゆっくり行きましょ♪
by kelly (2010-01-25 12:56) 

鶴

大変でしたね
無理されませんように~お大事に
by (2010-01-25 13:02) 

シンシン。

こんばんは。
そうだったんですか・・のんびりと体を休めてください。
健康第一ですから、健康でないと何も出来ませんね。
by シンシン。 (2010-01-25 13:19) 

hrd

我家の場合母親が病に臥せると
一家が大混乱してしまいますが^^;
入院されるのも小さい人たちが居たので
気がかりだったでしょうね。
どうかご自愛ください。


by hrd (2010-01-25 14:22) 

GRACE

やっぱりー!!!!
黙って姿を消しちゃうような人じゃないはずだし、
きっと体調でも崩されてるんだろなって思ってたんです~
入院とは*-*大変でしたね。
退院されてからもおうちのこと、山ほどやることあって大変でしょう?
どうぞのんびりのんびりと無理のないようにしてくださいねっ☆
by GRACE (2010-01-25 15:11) 

銀四郎

あらら~なんか大変でしたね。
完全回復までお大事にしてください^^
by 銀四郎 (2010-01-25 15:31) 

わか

カメラ持ったお姉さんと、
ちびっ子が来ないなと
エゾ君も心配しているかも。
by わか (2010-01-25 18:05) 

macha

回復なさってきているようで
安心いたしました♪

まずはゆっくりご養生を!!!
by macha (2010-01-25 18:16) 

chako

小さいお子さんもいらっしゃるから、
お母さんの入院は大変だったでしょう?
しっかり治してくださいね。お大事に!
年末から父も風邪をこじらせて入院しています。
by chako (2010-01-25 18:17) 

アリスとテレス

無理はせずに、しっかり治してしまって下さいね。
お大事に。
by アリスとテレス (2010-01-25 19:39) 

Bon-Papa

そうですね! 健康ほどありがたいものはありませんね。
最近よくそう思いますねぇ^^ 健康なら何でも出来ますからねぇ♪


by Bon-Papa (2010-01-25 19:48) 

でいぶさん

更新されていなかったのでどうしたのだろう?
と思っていました
大変なことになっていたんですね
お大事に
by でいぶさん (2010-01-25 22:41) 

あうりん

入院していたんですね。
最近、更新がないから何かあったのかなとは思って
おりましたが、まさか入院とは・・・
外の風はまだまだ冷たいので無理しないて下さいね。
by あうりん (2010-01-25 22:59) 

e_chan

どうしたのかなぁと思っていました。
体が一番ですので、
無理なさらぬようにして下さいね。
by e_chan (2010-01-25 23:03) 

雅

お久しぶりです。
自分も2週間ほど記事UPしてなくて、皆さんのブログもほとんど訪問してなかったんですが、その間大変だったんですね。
自分はただのサボりでしたが(笑)
北海道は今が寒さのピークでしょうし、お大事にしてくださいね。
by (2010-01-25 23:20) 

macaron

わー。 ちょびっと心配してました。
どうぞ、ゆっくり復活してくださいね。

by macaron (2010-01-25 23:33) 

alo-had

ゆっくりのんびりやってくださいねー。
寒さはまだまだピークですからね。
またあせらずに進めましょうねー。w w w
お大事にー。w w
by alo-had (2010-01-26 03:07) 

y-tanaka

おはようございます。
風邪で入院なんて大変でしたね(肺炎か、なりかけかな?)
回復して良かったです。
by y-tanaka (2010-01-26 05:53) 

うちゃん

お正月早々大変でしたね(゜o゜)
お大事にしてください・・・ 
歳をとると肺炎に成りますから~~お前の歳と一緒にするなって(笑)
by うちゃん (2010-01-26 06:25) 

めりっさ

あらら、大変でしたね。
小さいお子さんのいるママは、どうしても普段から疲労が溜まっていますからね。どうぞご自愛くださいませ…。
うちはもう子どもも大きいのですが、私のブログは超のんびりです。お互いのんびり行きましょう~!!(笑)
by めりっさ (2010-01-26 08:50) 

goriya

それはそれは、お大事にしてください。
by goriya (2010-01-26 15:08) 

KUROPON

chiborohちゃん!
そんな大変な事になっていたとは・・・。
どうか無理しないように。ゆっくり治してね。
って言っても小さい人たちのこととか大変だろうなぁ・・・。
お大事にしてくださいね。
何もできなくてごめんね;
by KUROPON (2010-01-26 16:47) 

乙葉

体調 もう大丈夫なのか??

のんびり まったり ゆっくりいきましょう^^


by 乙葉 (2010-01-26 19:45) 

moz

知りませんでした・・・、一週間も入院されていたんですね。
風邪もこじらすと大変です。もう大丈夫とは思いますが、どうぞお大事にしてください。
ブログもゆるゆると、そして、リス君たちの写真も、ゆるゆると? でも、楽しみにしています。
by moz (2010-01-27 05:51) 

gensan

えぇー 入院だったのですか!!
小さなお子さんがいらっしゃっての入院 辛かったですね。。。
病院にいてもお家の事が気になってしまったのでは、、、
やっぱり健康が一番の宝です!!
無理をなさらず 体調を戻していってくださいね☆
by gensan (2010-01-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。