SSブログ

summer style*_II [写真帳 : エゾリス]

前回の続きです~^^*

似たような写真が多くなっちゃうんですが、観てくださったら嬉しいです♪


0722-03.jpg

まずは、シルエットから。
夏の森にひっそりいる感じが気に入ってるんです☆




そして。帰宅した後にみて爆笑しちゃったのが、コチラ↓

0722-05.jpg

証明写真ですか!?な1枚www
今にも話し出しそうですよね~





0722-01.jpg

さっきの1枚、少し離れるとこんな感じだったんですよ。






0722-04.jpg

そして、前回好評だったお尻♪






0722-02.jpg

コレで最後です☆
夏のエゾクンもなかなか可愛くありませんか~?

これからもう少し暑くなるとは思うんですが、
また会いに行ってきたいと思っています☆



今日も最後までありがとうございました!



nice!(60)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 27

お茶屋

シルエットな感じ☆
これまた見事ですね♪
by お茶屋 (2010-07-22 10:03) 

hrd

1枚目のシルエットカッコいい~
by hrd (2010-07-22 10:50) 

★まっと★

今日はとっても大きな生き物に見えますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
生き生きとしていて生命力を感じます。
by ★まっと★ (2010-07-22 11:40) 

polo_367

ホント、話しかけてきそうな感じします
by polo_367 (2010-07-22 12:40) 

ikuko

2枚目、森のレポーターさんみたいですねー!
「えー、こちら、現場です。」とか言いそう〜^^
by ikuko (2010-07-22 12:47) 

とみっち

すごくかわいいですね☆
シルエットの写真、すごくいい感じですね☆
by とみっち (2010-07-22 12:47) 

銀四郎

もうダメ…
2枚目で完全にメロメロじゃん。。。^^;
ホント、毎度良く撮れますね~。。。
by 銀四郎 (2010-07-22 15:00) 

PylorI

瞬間を捉えるのがホント、上手ですねぇ…
ドジョウの髭みたいなのがちょっと面白い♪
by PylorI (2010-07-22 15:13) 

木鶏

お久しぶりです。
ぎんちゃん同様、2枚目にメロメロです。
この愛くるしい顔がどアップでTVコマーシャルの最初で
出てきたら、思わず30秒釘付けで見ちゃいますね^^

by 木鶏 (2010-07-22 18:51) 

アリスとテレス

慣れない証明写真に緊張しているかのようですね^^;
by アリスとテレス (2010-07-22 19:12) 

真凛

おおっ!ナイスな写真ばかりですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私も1眼レフを購入したので、お手本となるような写真に出会えて
勉強になりました。
by 真凛 (2010-07-22 19:55) 

S_S

おっ!シルエット繋がりで(笑)
あんまりキチンと撮れてるので
まるで作り物のように思っちゃいますよ^^
いやいや、ホント素晴らしいショットで♪

by S_S (2010-07-22 20:29) 

sasasa

夏のエゾくんと視線があってびっくりしたことあります(^_^;)
by sasasa (2010-07-22 23:48) 

tsuka

2枚目はアップで凄いですね~^^
声掛けられそうな感じ…可愛いなぁ♪
by tsuka (2010-07-23 08:35) 

macaron

わぁぁぁ
もー たまんない可愛さですね。
こんなに近寄れるなんて、すっかりお友達ですねー。
by macaron (2010-07-23 13:44) 

macha

ここここ、こんなドアップで(≧∇≦)
きゃー!かわいい!
今までシマリスファンでしたが、エゾちゃんに
乗り換えようかしら!!!
by macha (2010-07-23 16:26) 

乙葉

あw目があった(〃ノωノ)

お尻に萌えーーーー(笑

by 乙葉 (2010-07-23 18:46) 

mkz

わははは、これは笑っちゃいますね、2枚目!
おろした腕がヒトっぽいのよね~、と眺めていたら
ラグランスリーブのTシャツを着てるように見えてきました♪

by mkz (2010-07-23 22:30) 

Studio-Oz

おはようございます。

2枚目のUP、何ともいえない表情が良いです♪
by Studio-Oz (2010-07-24 08:51) 

ruriy

オチリ、可愛い~♪
夏の森に行きたいです。こちらは焦げそうに暑いです~(+_+)
by ruriy (2010-07-24 11:31) 

emuzu

あのトサカのような毛がないと
こちらにいる、、、台湾リスに似ていますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-24 17:30) 

mitsu

2枚目すごぉー(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-07-24 18:00) 

でいぶさん

あらためてよく見ると逞しい体つき
う~ん 羨ましい・・・
by でいぶさん (2010-07-24 20:42) 

雅

2枚目、見事に捕えましたねー。
お見事です。
by (2010-07-24 22:22) 

あうりん

証明写真ばりのリスくん!
なかなか撮られ慣れしてますか?と聞きたくなるような
一枚ですね。
by あうりん (2010-07-25 00:36) 

moz

なんとなく、ひょうきんなエゾリス君ですよね ^^
2枚目、証明写真・・・(笑)
3枚目の格好もすごーーくかわいいです。それにしても、よく、こんなに寄ることができますよね。
エゾリス君と仲良しなんですね。 ^^
by moz (2010-07-25 06:42) 

マンチ軍団

わぁ~可愛いです!
by マンチ軍団 (2010-07-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

summer style*緑色の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。