SSブログ

summer style* [写真帳 : エゾリス]

かれこれ一ヶ月ほど行けなかった森に行ってきました☆
久々に可愛いコ達に会ってきました~^^*

久しぶりに行く森はすっかり緑に覆われていて、
見つけられるか正直自信がなかったり
虫刺され防止に、と着込んできたのが暑くてボーっとしたりだったんですが、、、


0720-04.jpg

いました!
この後姿♪





0720-06.jpg

お久しぶり~^^*
エゾクン(♀)です~♪






0720-01.jpg

茶色の夏毛にすっかりはえかわっていましたよ。
長かった耳毛もなくなってスッキリ~
毛が短くなると、しなやかな筋肉がわかります!憧れるー^^*





実はこの撮影の岐路、転倒となったんですー^^;
データも守れてよかった☆(←ホントバカです・・・)
前記事にはお優しいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
少しずつですが回復してきております!




今日もおつきあいありがとうございまいした☆




nice!(62)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 19

PylorI

久しぶりのエゾリスちゃん♪
夏毛になると身体のラインが見えちゃうのね…
私もよく滑って転ぶのでお互いに注意したいですね
by PylorI (2010-07-20 08:16) 

tsuka

すっかり涼しげな姿に変わっちゃいましたね^^
これでも暑いと思うけど…
by tsuka (2010-07-20 11:44) 

ikuko

前記事とまとめ読みになっちゃいましたが、
怪我の具合、いかがですか??
もう、痛みは治まってるかなぁ・・。
エゾリスちゃん、可愛いですね!
光の感じがすごく気持ち良さそうです^^
by ikuko (2010-07-20 12:15) 

S_S

体を張った作品ですね♪
だいぶ良くなりましたか?
しかし、ほんとプリティなお尻で^^
暑い日の木陰で、こんな姿みせられたら
癒されるでしょうね~
あっ、でも逆に興奮して熱くなるかも(笑)

by S_S (2010-07-20 15:52) 

nyanco

今晩は。
ムシ、嫌ですよねぇ。虫除けをスプレーして行っても、暑くって
汗で流れてしまうので、効果がすぐ無くなるのでしょうね。
又、射された後、赤く腫れあがって、痒くって、まいります。
市販の薬を塗っても、一時的で、又、すぐ痒くなります。
特効薬は無いものでしょうか・・・・。
by nyanco (2010-07-20 17:51) 

アリスとテレス

葉の有無で、森の姿はすっかり変わってしまいますね。
1枚目の丸々とした背中が可愛らしいです^^
by アリスとテレス (2010-07-20 19:16) 

Bon-Papa

考えてみると、最近、森に行ってません(>_<)
近所に森があるって羨ましいですねぇ^^

by Bon-Papa (2010-07-20 20:18) 

SIBA

後ろ姿が素敵~♪
3枚とも良く撮れていますね!(^^)v
エゾリスさんも、ちゃんと夏仕様に変身するんですね♪
お怪我、大変でしたね・・・。その後は、いかがですか?
お大事にして下さい♪
by SIBA (2010-07-20 21:55) 

sasasa

エゾリスさん、すっかり夏毛になりましたね(^_^)
夏毛の時は、冬毛の時とはまた違った雰囲気なりますよね。
by sasasa (2010-07-20 23:40) 

alo-had

ぬおおお〜〜。
やらねば。。。。。。w
by alo-had (2010-07-21 01:19) 

e_chan

後ろ姿が格好いいッス
それにすっごく凛々し感じ。
しなやかな筋肉???自分も憧れます。(汗
by e_chan (2010-07-21 02:15) 

hrd

すっかり夏服に衣替えですね~

by hrd (2010-07-21 09:36) 

chako

まるまると太ってますね ^^ 筋肉もあるし。
by chako (2010-07-21 12:10) 

macaron

夏毛ですねー。
何だか、りりしい顔に見えます。
森の緑も、とっても綺麗ですねー。
by macaron (2010-07-21 12:38) 

macha

だ、だいじょうぶですかー!?
私も先日ヤマでちょこっと転倒。。。
肘に青タンできました(笑)

お互い、ケガだけには気をつけましょー!
by macha (2010-07-21 17:24) 

でいぶさん

久しぶりに出会ったのですから
撮影データは守りたいですよね
by でいぶさん (2010-07-21 21:00) 

ruriy

光の中のリスちゃん、可愛いですね♪
北海道の初夏な感じがします^^
お怪我、いかがですか?お大事にしてくださいね~☆
by ruriy (2010-07-21 22:36) 

雅

女性の顔とカメラ、顔の方が大事、と思うんですけど、大丈夫ですか?

by (2010-07-21 23:13) 

あうりん

1枚目の後姿!たまりませんね♪
なんて可愛い丸い背中!
by あうりん (2010-07-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。