SSブログ

しなやかに、軽やかに。 [写真帳 : シマリス]

全開UPしたナキウサギチャンのいる大雪山系で。
シマチャンにも出会うことができました^^*

0920-1.jpg

いつもの森のシマチャンより美形(笑)
いや、いつもの森のシマチャンも相当可愛いんですが、
人慣れしていない100%自然のシマチャンは、かなりスリムでしなやかなBODYだったのですよ^^*





0920-2.jpg

人には慣れていそうもなかったんですが、興味はあったんでしょうか?
少し接近してくれた場面もあったんです。
切れ長の目が綺麗ですよね~☆





0920-3.jpg

岩の端で対岸をチェック、なシマチャン。
このポーズも様になっていてカッコイイです♪





0920-4.jpg

動きは、ほんっとうに素早かったですね~





0920-5.jpg

初めて出会ったコなのに、どこかであったような・・・そんな気持ちになったりして^^;





0920-6.jpg

いつもの森とは違う岩場のシマチャン。
とぉ~っても可愛かったのでした^^*





0920-01.jpg

ちなみに、上の写真はこんな感じで撮ってました。
左側の岩の上にリスが乗ってるの、みえますでしょうか。
わりとリスとの距離は近いんですよ~^^*
大雪山系、ということでムスコをめちゃくちゃ厚着させたんですが、、、
これでは実際、若干暑かったんです^^;難しいデス・・・




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

前記事では、久々の再開記事にもかかわらず、たくさんのかたに見に来ていただいて
本当にありがとうございました。
ナキウサギに会えて、撮れて、UPできたこともすごく嬉しかったけれど、
こうしてまたBLOGを再開して
みなさんに見に来ていただけたことが何より嬉しいです♪
いっぱいいっぱいチカラをわけていただいています。
本当にありがとうございます!
また、マイペースで進んでいきたいと思っています。
よろしくお願いします。




nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 19

PylorI

シマちゃん久しぶり♪
3枚目の黄昏れているのが好き♪
by PylorI (2010-09-21 06:52) 

ikuko

わ〜!シマリスちゃん♪♪
やっぱり、可愛いですね〜^^
もうそろそろ冬支度、かなぁー。
by ikuko (2010-09-21 12:08) 

お茶屋

いつもながらに見事な感じ♪
かわいらしいですね〜☆
by お茶屋 (2010-09-21 14:57) 

でいぶさん

シマリスもこれからの冬支度でプックリしてくるんでしょうね~

by でいぶさん (2010-09-21 18:37) 

kuni

いつもと違う、岩場のシマチャン、新鮮ですね!
by kuni (2010-09-21 19:12) 

アリスとテレス

岩場も似合いますね^^
by アリスとテレス (2010-09-21 21:02) 

雅

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
また北海道からの写真、楽しみにしてますねー
by (2010-09-21 21:45) 

うちゃん

見事に撮れていますね~さすがです(^O^)
お兄ちゃんこれだけ着ていて。。若干暑かっただけ?www
いくら山の上とはいえ、えらい温度差ですね
by うちゃん (2010-09-22 05:38) 

y-tanaka

ナキウサギ・リス こんな写真がとれる環境が羨ましいです、
マイペースが一番です、これからも写真楽しみにしてますよ。
by y-tanaka (2010-09-22 05:39) 

S_S

お久しぶりです
お元気そうで何よりです^^
大雪山系ですか~♪
何か、今日のニュースでは初雪が降ったそうですね^^;
ナキウサギやリスなど、ほんと自然を感じますね
でも、ほんと良く見つけられますよね~
私も秋の紅葉時期に行ってみようと思うのですが
きっと見つけられないでしょうね…


by S_S (2010-09-22 10:48) 

macaron

お久しぶりです☆
もう北海道はけっこう寒いのですね。
毛糸の帽子かわいいな。
スリムで絵本の中にいそうなリスちゃんですねー。
岩場に住んでるなんて!なんだか意外です。
by macaron (2010-09-22 12:30) 

だいふく

お久しぶりです^^
こちらは9月だというのに真夏日を過ごしています。
そちらはけっこう寒いんでしょうね。
リス可愛い♪
私この夏はコオロギとカマキリしか見ていないので
癒されました~^^
by だいふく (2010-09-22 15:27) 

alo-had

おおー!
久しぶりのシマちゃん。
でもいつものシマちゃんじゃないんですねー。w
例の件は難航してますが、のんびりいきましょう。

相変わらず可愛いな。
やっぱり。w
by alo-had (2010-09-22 23:20) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-23 12:28) 

hrd

シマちゃんは今から冬に向けて忙しいのでしょうね^^
by hrd (2010-09-23 14:26) 

sasasa

確かにいつもの森にいるシマリスとは違った雰囲気ですよね(^_^)
by sasasa (2010-09-23 22:55) 

ちゃあ

自然のシマリスを見てみたい!
すばしっこくて撮るの大変なんでしょうけれど
可愛い写真が撮れてうらやましいです^^;
by ちゃあ (2010-09-25 12:02) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
こんにちは!
たくさんのみなさんに見ていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^*
岩場のシマチャンは素早くって、ちょっとコッチによってきて
少しの間モデルになってくれたら、
またあっという間にどこかに去ってしまったんです。
本当に早かった!
いつもの森のシマチャンより活動範囲が広いのかな・・・?
そんな気がしました~
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-09-25 14:39) 

★まっと★

chibirohさんのお写真。。。。
シマちゃん・・たまらなく好きなんです。

by ★まっと★ (2010-09-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。