SSブログ

秋* [写真帳 : エゾリス]

秋になりましたね~♪
今年の紅葉は、あたたかいせいなのかあまり鮮やかではないなぁ・・・と思っていたのですが。
綺麗な絨毯になっている場所があり。
そして、絶好の場所に大好きなこのコが!!!


1021-1.jpg

シアワセな秋のひとときでした☆




nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 18

GRACE

力士の構えに若干似てて微笑ましい>m<
色とりどりの絨毯の上、サイコーのステージですね☆
そちらももう随分寒くなってきましたか??
by GRACE (2010-10-21 07:56) 

PylorI

赤だの黄だの緑だの…秋ですねぇ…
リスは秋と木の実がよく似合いますね~
by PylorI (2010-10-21 10:20) 

お茶屋

ホントに力士ポーズ☆ですね♪
by お茶屋 (2010-10-21 10:30) 

ikuko

色づいた葉っぱとリスって、絵になりますね〜♪
by ikuko (2010-10-21 12:14) 

kuni

季節感もりもりのいい写真です!!!すばらしい!
by kuni (2010-10-21 12:47) 

tsuka

こういう絨毯が見たかったんですよね~!^^良いですね~
by tsuka (2010-10-21 12:55) 

★まっと★

素晴らしい絨毯ですね・・・
さすが、北海道の秋。。。。
by ★まっと★ (2010-10-21 14:24) 

mkz

ふふ、ホントだ、
時間いっぱい、待ったなしって感じですね。
by mkz (2010-10-21 17:40) 

でいぶさん

燃ゆる秋ですね。
落ち葉の絨毯、最高のシチュエーションですね。
by でいぶさん (2010-10-21 18:05) 

アリスとテレス

落ち葉がカラフルですね^^
by アリスとテレス (2010-10-21 19:32) 

polo_367

北海道はもう晩秋って感じですね

by polo_367 (2010-10-21 21:02) 

Toshi

こんばんは
素敵な秋見つけましたね^^
by Toshi (2010-10-21 23:01) 

sasasa

自分も先日エゾリスに会ってきました(^_^)
by sasasa (2010-10-22 00:44) 

y-tanaka

紅葉にピッタリですね、 こんな場面に出会ったら ホント
「シアワセな秋のひととき」ですね。
by y-tanaka (2010-10-22 05:37) 

COLE

秋色の世界
リスたちも忙しいときでしょう
北海道はもうすぐ冬ですね

by COLE (2010-10-23 22:14) 

S_S

確かに、今年の紅葉は今一つですね…
って、こんな姿を写真に出来たら
紅葉の色なんか、気にならないくらい興奮しますね
しかも、落ちた紅葉の葉がまたキレイですしね~^^
ステキな一枚です♪

by S_S (2010-10-24 20:05) 

chibiroh

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
たくさんのご訪問とコメントありがとうございました!
力士!!!
一発目のGRACEさんのコメントに爆笑でした~
うまいことおっしゃいますね^^*
確かに似ていますっ!
こちらの紅葉は今年は色もイマイチなうえにあっという間に
終わりそうです。
毎年表情が違うのもまた魅力なのかもしれませんね^^*
紅葉の名残り。もう少し楽しみたいと思います~
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by chibiroh (2010-10-26 06:35) 

macaron

なんでこんな絵本みたいな色なのー!
素敵すぎです。
すごい!
by macaron (2010-11-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の森で_Vイチイの中で* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。