SSブログ

ありがとうございました [写真帳 : 雪]

今日で今年最後の更新です~
(年末年始出かける予定があるわけでもないのですが早じまいです^^)

今年もこのBLOGを通して素敵な出会いをさせていただき、
みなさんからのあたたかく優しいコメントにいっぱい幸せをいただきました。
本当にありがとうございました。


来年も大好きなモノ達を撮って載せていきたいと思っています。



皆様、どうぞよいお年をお迎えください。




最後に今年の雪を載せて今年の締めにしたいと思います^^*
一つ一つ全く違う形ながら、それぞれ魅力的な雪たち・・・
はかなく消えてしまう美しさを年明けもまた撮っていきたいです☆



1228-01.jpg





1228-02.jpg






1228-03.jpg






1228-04.jpg






1228-05.jpg





nice!(45)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 26

ruriy

今年も素敵な写真をありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします✿
by ruriy (2010-12-28 07:56) 

yoyosan

元気な動物たちの素敵な写真
いつも楽しみにしています。
雪の結晶も綺麗ですね♪
来年も宜しくお願いします^^
by yoyosan (2010-12-28 09:31) 

nomu

素敵な写真ですね~♪ うっとりです。
よいお年をお迎え下さい。
by nomu (2010-12-28 09:45) 

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2010-12-28 09:51) 

hrd

来年も素敵な写真で楽しませてください~
良いお年を!
by hrd (2010-12-28 10:11) 

alo-had

こちらこそありがとうございました。
例の企画の話からスタートした年でしたが、
先方の都合もありなかなか進められなくてすみませんでした。
来年こそは一度形にしてみたいと思ってます。
その時はどうかご協力のほどよろしくお願いいたしますね。
また色んな写真で楽しませてください。
来年もよろしくです!w
by alo-had (2010-12-28 11:49) 

とみっち

雪の結晶って何でこんな形になるんだろうって
思うぐらいステキですよね☆
今年はたくさんかわいいエゾリスなど
ステキな写真をいっぱい見せて頂きありがとうございました^^
また来年も楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎えくださいね(^_^)/☆
by とみっち (2010-12-28 14:43) 

ぴーすけ君

よいお年を~(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-28 18:03) 

アリスとテレス

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい^^
by アリスとテレス (2010-12-28 20:30) 

八犬伝

おおっ、綺麗ですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください!
by 八犬伝 (2010-12-28 22:44) 

himanaoyaji

いつもホンワカ写真有難うございました、良いお年をお迎え下さい。
雪の結晶、撮ってみたいです。
by himanaoyaji (2010-12-29 05:49) 

goriya

雪の結晶、毎年とてもきれいですね☆
楽しみです。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by goriya (2010-12-29 09:24) 

でいぶさん

今年も素敵な作品の数々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by でいぶさん (2010-12-29 09:43) 

乙葉

お久しぶりです^^
今年ももう終わりですね!早い~~~
来年も素敵な写真楽しみにしてます^^
良いお年を♪

雪の結晶綺麗!!!!感動~~~♪
by 乙葉 (2010-12-29 10:31) 

kuni

美しい~!また載せてくださいね。どうぞよいお年を!
by kuni (2010-12-29 12:42) 

PylorI

キレイだ~~♪
来年もステキな写真見せて下さいね!
良いお年を♪
by PylorI (2010-12-29 19:29) 

kelly

雪の結晶!!きれいですね♪
来年も素敵な写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ!
by kelly (2010-12-30 15:03) 

sasasa

今年も沢山素敵な写真ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いしますね(^_^)
by sasasa (2010-12-31 03:04) 

Lupin

ご無沙汰しております。

結晶がとても綺麗ですね!

今年1年ありがとうございました。
来年も素晴らしい作品を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
by Lupin (2010-12-31 14:19) 

ちゃあ

こちらこそ、1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by ちゃあ (2010-12-31 22:30) 

雅

あけましておめでとうございます
ちとご無沙汰しておりましたが、今年もまたよろしくお願いしますねー
by (2011-01-01 08:23) 

yama

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
by yama (2011-01-02 09:36) 

GRACE

chibirohサン明けましておめでとうございます!
初めてここに来させてもらって、柔らかいお写真たちを
見た時の感激を今でも覚えています。
今年もいっぱいウットリさせて下さいねぇ☆
どうぞよろしくお願いします!
by GRACE (2011-01-03 21:13) 

e_chan

昨年は色々とお世話になりましたぁ~
最近では、
リス君を見るとchibirohシャンを思い浮かべます。(^o^;
今年も素敵なお写真を見せてくださいね。
by e_chan (2011-01-04 03:34) 

S_S

表を見たら、雪なんかたくさんあるのに
まだ、結晶を撮った事ありません・・・
雪のあるうちに一度は見てみたいものです^^

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

by S_S (2011-01-04 22:28) 

macaron

すてき・・・☆
雪国に一度住んでみたいです。

by macaron (2011-01-10 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。