SSブログ

ご無沙汰しています [写真帳 : エゾリス]

2月以降、すっかり更新せずにいたBLOGですが、
そろそろ再開したいと思っています。

私や家族が体調不良だった、というわけでもなく元気に過ごしておりましたが、
小さい人の卒園や入学の準備、
震災が起きてからの不安な日々、
年末年始の仕事のドタバタ、
カメラを持つ機会もなかなか作れず、
またカメラを持つ気持ちにもなれず、という数ヶ月でした。

5月の声を聞き、ようやく気持ちも落ち着き始めまた再開したい気持ちになってきました。

春になり北海道も花にあふれてきました。
また大好きなリスや自然を撮って行きたいと思っています!


0515-2.jpg

再開最初はGW中に出かけた道南で出会ったエゾリスです。
はじめまして!のこのコはまた冬毛がフワフワですね。耳毛は少し縮れ気味のようです^^*
やっぱり、リスが大好きです♪


今回からしばらくはリスが続きます。
また見ていただけたら嬉しいです!




nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 11

COLE

ご無沙汰しております
あっという間に1年が過ぎてしまいました
また北海道の自然一杯の世界の写真を楽しみにしています
by COLE (2011-05-15 21:18) 

雅

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
北海道の写真、また楽しみにしてますね~。
by (2011-05-15 22:27) 

とみっち

お久しぶりです。
ちょうど北海道も春になって、いい季節なんですね^^
またステキな写真楽しみにしてますね♪
僕もこんなかわいいリスに出会いたいなぁ。
by とみっち (2011-05-15 23:31) 

S_S

お久しぶりです^^
やっと?もうちょっと??
そんな感じの天気の北海道
でも、そろそろかな~っと♪
どんどん、気持ちの良い季節のなりますね
少しでも多く、楽しみたいものです^^

by S_S (2011-05-16 09:18) 

PylorI

待っていましたよ~♪
またよろしくお願いします!
by PylorI (2011-05-16 14:55) 

sasasa

お久しぶりです。
今年の春はなかなか暖かくならないですが、
これから北海道は暖かくなっていく季節ですね(^_^)
by sasasa (2011-05-16 18:36) 

maki

わーい、お久しぶりです♪
エゾリスさんはいつ見てもカワイイな~
by maki (2011-05-16 20:06) 

真凛

お久しぶりです。
休んでいる間にいろいろありましたね。
しかし、またよろしくお願いします。
by 真凛 (2011-05-16 20:14) 

hrd

お久しぶりです^^
待ってましたよ!!
by hrd (2011-05-17 08:26) 

chibiroh

+++++++++++++++++++++++++++++
ご訪問ありがとうございました!
更新の仕方も「どうだったかな?」な部分も
あったりで、
まだまだリハビリ状態という感じがします 笑
自分のBLOGを見るたびに増えていく
皆さんのアイコンとお優しいコメントに
心があたたかくなります☆
本当に本当に嬉しいです!
どうもありがとうございます!
少しずつ皆さんのところにもお邪魔させていただきます☆
+++++++++++++++++++++++++++++


by chibiroh (2011-05-17 09:05) 

kuni

お元気そうで何よりです。ちょっと心配でメールしようかと思ってました。よかった、、、。
by kuni (2011-05-17 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマガラ*道南での出会い_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。