SSブログ

道南での出会い_X [写真帳 : エゾリス]

道南で出会ったリスの写真は今回で最終回となります~^^*


0912-01.jpg

モフモフの尻尾は可愛らしくて、顔が写らないと承知で思わずシャッターを切ってしまいます^^*




0912-02.jpg

ピヨーンと駆けてきたのがこっちの方向でラッキーな一枚♪



さて、ちょっと場面が変わりまして。



0912-03.jpg

枝の上でグルーミング中のエゾリスです。
生え変わり中はお手入れも大変そうです^^;;;




0912-04.jpg

集中しているように見えたのですが、撮られているのはわかってたのか?
手を止めて、しっかり目線をいただきました!
脚に手を乗せるしぐさがオッサンくさいような(・・・オンナノコでしたが^^)




0912-05.jpg

この後はあちらに顔を向けて脚を使ってのお手入れでした~^^



今回で最後となるので、色々まとめてのUPとなります。

0912-06.jpg

最後はいつもより広めのレンズで撮ったもの。
いつもと別の場所でのリス撮りだったので、風景入りの写真が撮れてとても嬉しかったです♪





0912-08.jpg




今日も最後までみてくださってありがとうございました~♪



nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

ikuko

リスの動きって、すごく早いのに、
いろんな表情をパチリとおさめられるchibirohさん、尊敬です!
by ikuko (2011-09-13 12:18) 

imarin

容量がいっぱいになったので新しく“ねことひかりもの5”を立ち上げました。
ハンドルネームも変えました。
引きつづきよろしくお願いします♪
by imarin (2011-09-13 17:05) 

でいぶさん

もしかして撮られ慣れているのかな?
by でいぶさん (2011-09-13 19:03) 

アリスとテレス

こちらを見ている時の表情が何ともいえないですね^^
by アリスとテレス (2011-09-13 19:48) 

meg

お元気ですか!?
随分ご無沙汰しております^ ^;
今も、リスのお写真、大切にしてます。
そろそろ壁に掛かります。
頭のモヒカンがなんとも愛らしいですね♪
by meg (2011-09-13 21:08) 

sasasa

後ろ姿も本当に可愛いですね(^_^)
by sasasa (2011-09-13 23:41) 

MIKUKO.

やっぱり何度見ても、
エゾリスはたまらないです(^-^)♪
by MIKUKO. (2011-09-14 00:38) 

★まっと★

モヒリス
超かわいいですよね。
by ★まっと★ (2011-09-14 10:06) 

RISUCO

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ここは本当に人が多くて、
人とリスが一緒にいるような場所でした^^
人が撒いたエサがみあたらなかったので
よい関係なのでしょうか^^*
可愛らしいリスたちでした♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by RISUCO (2011-09-15 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。