SSブログ

初夏の森で_I [写真帳 : エゾリス]


5月は結構良いペースでリスに会いにいけています♪
森のほうも緑が増えてきました!


05IV-1.jpg

緑が深まると、リスを見つけにくいです(汗)
この日最初に会えた子は木の下にいました~




05IV-2.jpg

葉っぱの下にいると、トトロのようです(笑)




05IV-3.jpg

あちらもこちらに気がつきましたね!




05IV-4.jpg

待つことしばし。
近くまでやってきました♪




05IV-7.jpg

こんにちは!まぁるい鼻がとっても可愛いです♪
夏毛への生え変わり、かなり進んでいるのですね~
腕は茶色ですが、身体はまだ灰色でフサフサ。
全部茶色になって見事な筋肉がはっきりみえるようになるのも楽しみです~☆



たくさん撮れたので、まだまだ続きます!







nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

アリスとテレス

最後の写真、逞しい二の腕ですね^^
by アリスとテレス (2012-05-27 17:41) 

sasasa

ちょうど毛の生え変わり中って感じですね(^_^)
by sasasa (2012-05-27 21:16) 

hrd

新緑が輝き活動的なシーズンですね^^
by hrd (2012-05-28 09:13) 

はるゆうなお

いつも楽しく読んでます^^
RISUCOさん リスちゃん探すの本当に上手♪
そして 写真も素敵
最後の1枚は こっちに向かって来てくれそうな感じっ
by はるゆうなお (2012-05-28 13:16) 

ikuko

葉っぱの下にいるとトトロみたい・・ほんとだ!!
リスって、あの「キョトン」とした表情が
可愛いんですよね〜〜〜^^
by ikuko (2012-05-29 20:29) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは。
とてもあたたかくなってきました!
いよいよ土曜日はうちの小さい人の運動会。
このまま好天が続くと嬉しいです。
今週末はリス撮りではなく、久々のkids撮り
楽しんできます☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-05-31 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅見✿初夏の森で_II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。