SSブログ

初夏の森で_V [写真帳 : エゾリス]


少しお休みしていましたが、まだリスです^^


06III01.jpg

接近してきた子。人懐こい、というか人慣れしてるんですね。





06III02.jpg

ひょこひょこ近づいてきました。





06III03.jpg

足もとまで寄ってきました。かなり近いです。
これ以上寄られるとピント合わせは無理です~





06III04.jpg

なんども可愛いポーズを見せてくれ、大サービスのリスでした♪





06III05.jpg

こちらは別の樹のリス。
去年の胡桃をかじっています^^





06III06.jpg

別の角度から。
小さな殻の破片が飛び散っています!ジジジ・・・と結構目立つ音がしていましたよ。





nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

アリスとテレス

円らな瞳がカワイイです^^
by アリスとテレス (2012-06-25 19:25) 

hrd

安定しない枝の上でバランスを崩さずに
上図に食べるのですね^^
by hrd (2012-06-26 07:22) 

はるゆうなお

ホント 今回はどれもアップで^^
とっても可愛いです♪

by はるゆうなお (2012-06-26 09:09) 

ikuko

カメラ目線が可愛い!
怖がりさんだけど、きっと、好奇心も旺盛なんでしょうねー。
ジジジ・・のとこで思い出しました。
ウチのシマリスに、スティックのクッキーみたいな小動物用の
お菓子をあげると、カリカリ齧る音がして・・・
その音を聞くのが、なぜか好きなのです。私。。。
by ikuko (2012-06-26 12:53) 

とみっち

食べる音まで聞こえる距離まで近づいて来てくれるんですね^^
どの仕草もすごくかわいいなぁ。
by とみっち (2012-06-27 17:54) 

雅

結構人慣れしてるんですね。
可愛いですねー。
by (2012-06-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛!薔薇2012_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。