SSブログ

薔薇2012_II [写真帳 : 花]


前回からのバラ園の続きです^^


7I-11.jpg

バラ園の中心にある、小さな噴水です。
快晴の日はこの噴水のお陰でとっても涼やか~
とても気持ちがよかったです♪




7I-001.jpg

噴水の先、何かの形に見えませんか!?
私には、馬の形に!!!




7I-002.jpg

こっちはピースしているみたい(笑)
こうしてみると噴水も面白いですよね♪




7I-10.jpg

たくさんのバラに、そして、噴水に、
色々撮って楽しい一日でした~♪




7I-07.jpg

今年も綺麗なバラを堪能できてとても嬉しかったです♪
もう少しで札幌にも紫陽花の季節もやってきます!
今から楽しみです^^*






nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

アリスとテレス

私も馬に見えました。
写真でないと見られない、瞬間の芸術ですね^^
by アリスとテレス (2012-07-08 17:08) 

sasasa

噴水の水が、踊っているかのようですよね!
見てるだけでも涼やか(^_^)
by sasasa (2012-07-08 18:31) 

雅

噴水の写真、いかにも涼しげでいいですねー

by (2012-07-08 18:43) 

お茶屋

ホントにピースしているみたい☆
お見事でございます♪
by お茶屋 (2012-07-09 10:41) 

はるゆうなお

噴水 涼しげですねっ!
水滴の1つ1つがキラキラしてて綺麗
アジサイの季節 これから楽しみですね^^

by はるゆうなお (2012-07-09 12:00) 

とみっち

暑い夏が来ると水を見るだけで涼しげな気分になりますね^^
北海道ではこれからが紫陽花の季節なんですね♪
by とみっち (2012-07-09 14:15) 

もりちえ

水の写真!ステキです♪
気持ちよさそう~。
こんな一瞬が撮れるっていいですね!!
by もりちえ (2012-07-09 22:33) 

ikuko

バラ園、素敵ー!
噴水の写真、馬に見えます〜!
RISUKOさんの撮る、紫陽花、素敵なんだろうなぁ〜・・・
by ikuko (2012-07-10 12:49) 

Bon-Papa

2枚目 3枚目 のような写真を私も撮りたいですねぇ^^

by Bon-Papa (2012-07-13 11:19) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは。
ここ数年「北海道にも梅雨が?」と思うような
じめじめした初夏だったのですが、
ことしは北海道らしいからっとした晴れの日が
多くて嬉しいです♪
花もいっぱい咲き始めましたし、
連休中は子リスにも会えました♪
ちょっと遊びすぎですが(笑)
これからの季節ももっとたのしくなりそうです!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-07-17 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇2012_I紫陽花2012_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。