SSブログ

初夏の森で_VI [写真帳 : エゾリス]


間にバラや紫陽花が入りましたが、前からのリスの最終回です^^


7III-01.jpg

木の上で胡桃をかじっているリスを見つけました^^





7III-02.jpg

正面へまわりこんでも全然気にする様子はありません^^;
胡桃に夢中!ですね♪





7III-03.jpg

食べ終わるのを待っていたら、別のリスがやってきました!
夏毛への生え換わりの真っ最中です。





7III-04.jpg

こちらをうかがっている様子。
こうして撮ると小顔ですね^^





7III-07.jpg

スルスル~っと木を登って・・・





7III-06.jpg

ジャーンプ!今回はちょっとフレームアウト気味です^^;





7III-10.jpg

降りてきて近づいてきたところをパチリ。
ちょっと耳に怪我の痕!?のあるリスでした。
森で生活していると、危険な事も色々あるのでしょうね。





7III-08.jpg

地面のリスが活発に動いている間も、上のリスはずっとカジカジ。





7III-09.jpg

よく食べるな~と思っていたのが伝わったのか!?
食べ終えてカラを捨てたとたん睨まれてしまいました(笑)





7III-11.jpg

食事後はこのリスも去って行きましたよ~
また別の胡桃を探しに行ったのかもしれませんね・・・(笑)






nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

アリスとテレス

1枚目は尻尾の毛がたてがみみたいで格好いいですね^^
by アリスとテレス (2012-07-25 19:18) 

rabbit

可愛さ溢れる写真ですね・・・仕草や表情があって楽しめます。
素敵です!
by rabbit (2012-07-25 19:59) 

Bon-Papa

可愛いですねっ!^^  あ~ この目でみたいなぁ♪

by Bon-Papa (2012-07-25 21:00) 

hrd

いつもながら、円らな瞳に癒されます。
by hrd (2012-07-26 10:42) 

雅

癒されますねー。
この時期に夏の毛に生え変わるんですね。
by (2012-07-26 21:26) 

COLE

薔薇、紫陽花、噴水そして緑の中のリスたち。
夏本番になりましたね。
今年は札幌の気温が軒並み30度を越えるようで
どうなっているんでしょうか。
by COLE (2012-07-28 06:18) 

はるゆうなお

クルミを抱えている姿がとっても可愛いですねっ
北海道に帰ってきましたが 今日は32度??
でも風もあるし やっぱり爽やかですねェ^^

by はるゆうなお (2012-07-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花2012_II初夏の森で_V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。