SSブログ

夏の終わりのリス_II [写真帳 : エゾリス]

リスの続きです~



10IV-11.jpg

前回とはまた別のリスです。
地面を一心にクンクンしているところを見つけました。
ちょうどその付近にだけ木漏れ日があたって明るかったのです^^





10IV-12.jpg

時々こうして顔をあげるのですよね~
安全確認でしょうか・・・






10IV-13.jpg

ちょっと顔を上げたと思ったら、またすぐ下を向いてしまいました(笑)






10IV-14.jpg

この日は本当にリスに沢山出会えて、ビックリするほどでした!
小さい枝にヒョッコリ乗って、とても絵になるようなリスがいたり。





10IV-15.jpg

苔むした幹のちょうど日のあたる場所でこちらをみてるリスがいたり。
どのリスもそれぞれ可愛らしかったです♪



また続きます~






nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

はるゆうなお

クンクンしながら・・たまにヒョッコリ顔上げて・・
とっても可愛いですねっ
ほのぼのしちゃいます(*^-^)

by はるゆうなお (2012-10-25 08:53) 

★まっと★

いつものように素敵なショットばかりですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2012-10-25 12:13) 

アリスとテレス

意外と用心深いのですね^^
by アリスとテレス (2012-10-25 19:55) 

hrd

ちょこまかと細かい動きのなかで
良い瞬間を捉えられて流石ですね^^
by hrd (2012-10-26 07:15) 

sasasa

周りに注意を払いながらも、
一生懸命ですね(^_^)
by sasasa (2012-10-27 01:16) 

ikuko

キョトンとした表情がなんとも可愛いですね〜☆

by ikuko (2012-10-27 21:20) 

COLE

続き楽しみにしています
by COLE (2012-10-28 08:48) 

moz

最後の可愛いですね、ちょこっとこっちを覗いてますね ^^
やはり日本リスはスリムで可愛いです。
鎌倉では台湾リスが繁殖していてすごいです。人が近寄っても全然逃げないんです ^^;
by moz (2012-10-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。