SSブログ

雪の日のリス_IV [写真帳 : エゾリス]



クリスマスの雪の写真を挿みましたが、
雪の日のリス、今回で最終回です~^^*


12I-19.jpg

最後は、太い幹に寄り添うようにしていた(わかりにくい!)このリスの写真です!






12I-21.jpg

このリスは近寄って行くと樹の上の方に走って行き、
降りてきたときには胡桃を咥えていました!






12I-22.jpg

幹の向こう側にまわりこんでみたり、
降りながら左右にも移動して、胡桃を隠す場所を探しているようでした。






12I-23.jpg

必至な様子のアップです(笑)
リスの勢いで雪が飛び散っています!!!







12I-24.jpg

胡桃を隠す場所に決めたのは、樹の皮が剥けて幹との間にできた隙間でした。
グググっと胡桃を押し込んでいましたよ~






12I-25.jpg

隠し終えたところ。
ちょっと満足げな表情にも見えますよね~(笑)





最後まで見てくださってありがとうございました♪




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

アリスとテレス

雪に埋もれない良い隠し場所を見つけてますね^^
by アリスとテレス (2012-12-26 19:09) 

hrd

必死な様子がよ~く分かりました^^
by hrd (2012-12-27 08:59) 

ikuko

土の中だけじゃなくて、木の隙間なんかにも
食べ物を隠したりするんですね〜^^
隠し終えたところ、「よっしゃ!」って声が聞こえそう!!
by ikuko (2012-12-27 22:15) 

COLE

やんちゃぶりがよく伝わって来ます!
楽しそうです
by COLE (2012-12-29 22:47) 

moz

雪が散るほどの速さなんですね、お写真を見ながら動きを想像していました。隠すところが見つかってよかったですよね、忘れないようにしないと ^^
RISUCOさんは手持ちで撮られているんですよね、それとも三脚ですか?
小さいし動き回るし、いつも素敵な写真撮られているので気になりました。
by moz (2012-12-30 05:58) 

RISUCO

- - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは♪
年の瀬ですね~
今日は暖かくて路面もとけ気味・・・
車で走りにくい札幌でした~
いよいよ年末!な気分も盛り上がり
ちょっとリスからは遠ざかっていますが
お正月休みのうちに森に行きたいな~
と思っています♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
by RISUCO (2012-12-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas!よいお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。