SSブログ

2014初秋のリス_IV [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです


1419I-21.jpg

一心に胡桃を食べているリスを見つけました!





1419I-23.jpg

小さいリスでした。まだ若いリスだったのかもしれません^^





1419I-24.jpg

胡桃を手に持ってこちらを見ている顔がちょっとあどけない印象です~





1419I-26.jpg

小さくて愛らしいリスだったのでもっと撮らせてほしかったのですが、
このあとすぐに森の奥の方にいってしまいました^^





--次回へ続きます--




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ikuko

胡桃はしっかり抱えていったのかな・・
もう、ほっぺに入れちゃったかなぁ^^
by ikuko (2014-09-30 13:10) 

imarin

見てますね^^
本当に可愛いリスの仕草撮られますね♪
by imarin (2014-09-30 14:20) 

アリスとテレス

ドングリよりもクルミを選ぶなんて、舌が肥えてるのでしょうか^^;
by アリスとテレス (2014-09-30 19:21) 

RISUCO

こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます^^*
エゾリスは頬に木の実を溜めることができないようですよ。
しっかり食べて冬に備えなくては!ですよね。
最近・・・自分もリス並みに冬に備えて脂肪を溜めている感じがします・・・
危険、危険、、、。
by RISUCO (2014-10-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014初秋のリス_III2014初秋のリス_V ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。