SSブログ

2014初秋のリス_V [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです。


1419I-30.jpg

今回はこちらのリスです。
このリスはなかなか樹にのぼらず、走ってばかりのリスでした!





1419I-32.jpg

樹の方には行くのですが、のぼりそうでのぼらずとまってじっとしています^^*





1419I-33.jpg

そのまま降りてしまって、根もとをウロウロ・・・・
なかなか胡桃がみつからなかったのでしょうか?
リスの反応もそのときその時で様々で面白いです♪



--次回へ続きます--



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

アリスとテレス

動き回っている様子を写してみたいです^^
by アリスとテレス (2014-10-02 19:14) 

sasasa

「いい胡桃ないな」なんて、あちこち探してたのかもしれませんね(^_^)
by sasasa (2014-10-04 21:03) 

RISUCO

こんにちは。
見にきてくださってありがとうございます。
今朝は本当に寒かったです!
冬毛のリスに会えるのも近い?と思うと嬉しいのですが、
寒いのは苦手です・・・笑
紅葉とリス、撮りたいです~
by RISUCO (2014-10-06 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014初秋のリス_IV2014秋の小動物たち_I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。