SSブログ

2014初秋のリス_IX [写真帳 : エゾリス]

前回からの続きです。
今回で初秋のリス、最終回となります。



1419I-75.jpg

ガリガリガリ・・・という硬い胡桃の殻を齧っている音で近くにリスがいる、と気づくこともあります。
このリスは音で気づいたリスです。
音がするので頭上を見上げたら、高い枝の上で齧っているところでした^^





1419I-76.jpg

食べ終わったらこちらに気づいたようで見下ろしていました^^





1419I-77.jpg

このリスもガガガガ・・・と音をたてて齧っていたのですぐに場所がわかりました^^





1419I-80.jpg

胡桃に夢中で、私が正面にまわって撮っても全然平気!という感じでした~





1419I-81.jpg

このリスも食べ終わると急にこちらが気になりだして・・・
移動してじーっとこちらを見ていましたよ^^


久しぶりにたくさんの可愛いリスたちに出会えて、いっぱい撮らせてもらえて
とても楽しかったです♪
今回で“2014初秋のリス”最終回でした。





nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

アリスとテレス

見事なカメラ目線ですね^^
by アリスとテレス (2014-10-21 19:19) 

ikuko

じっと見つめる姿が可愛いですね〜〜
前足の感じも!!
by ikuko (2014-10-21 22:09) 

雅

ご無沙汰してます。
テレビで動物写真家がどのように北海道で撮影するのかってのをやってました。
あれだけ動きの速いリスをこれだけきちんと撮れるのってすごいですね。

by (2014-10-25 22:39) 

sasasa

リスたちも、食べてるときは、それに夢中になっちゃうんですね(^_^)
by sasasa (2014-10-26 16:30) 

RISUCO

こんにちは。
寒くなってきました!!!
紅葉も終わり・・・という感じです。
少し前には平地でアラレも降りましたし
そろそろ冬です><。
みなさま風邪などひかれませんように^^
by RISUCO (2014-10-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。